Nicotto Town



アメフトだー

生で見るなら、、、、アメフトでしょう
映画でしか見たこと有りませんが、それだけに
興味津々です、

予算が無いからUSAに行けません、
ホットドックにハンバーガー、フライドチキンにアメフト、
コーク、コーヒー、69年型マスタング
これが私のイメージ、

でも
ルールは???????
行く前に勉強しないと
映画ではほんの少しだけなので

ルールは必要ないから読んでいませんでした
とりあえず、相手のゴールにボールを入れれば良いくらいで
そんだけの知識で楽しんでいました

アバター
2010/10/09 20:37
アメフトカッコいいですね~
ビール片手に応援?したいですね。
アバター
2010/10/09 09:27
生で見た事があるのは 野球ぐらいかしら
おつまみ買ってピール飲みながら ワイワイ
ルールは知らなくても その場の雰囲気で十分楽しめますよね
もっとも、ルールを知っている方がゲームは楽しめるけど^^
アバター
2010/10/08 22:57
良かった
映画では良く出てくるんですが
難しいこと考えないで見ていました
でも
あの体力とパワーが欲しいお年頃に、、、
アバター
2010/10/08 13:22
わたしも良く知らないです。
グラウンドでアメフト部が練習してるのを見たくらいかな~。
アバター
2010/10/08 10:43
点稼ぎも色々あるらしいアメフト。
私もルールをよく知らないっす・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.