Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


いーかげんなお部屋改装とか

画像

見ての通りです。
この後ちょこっとだけいじったので、入れる人はご自由にどーぞ(友録してる人のみに公開
基本部屋におりませんのでよろしくですー。

今日は友人が遊びに来てくれました。
ね、眠いーーー(汗
詳細は明日、って明日は中国語講座の答え合わせじゃないか。。。orz
相変わらず小さい人が遊んでもらったりとか、
ごはん作ってもらえて助かったとか、
ニコのアイテムかわいいよねーと盛り上がったとか、
そんなかんじの一日でした(いいかげん
また遊びにきてねえええ(グロッキー

アバター
2010/10/08 19:14
お部屋 おじゃましました~☆
やっぱり和哉の部屋好きだな~

アバター
2010/10/08 16:53
あ、小さい人背負ってるみたい^^
アバター
2010/10/08 01:33
和哉!
眠いねー

ねるよーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.