Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年10月7日(木)


昨日はYくんと天神に行って、(私はw)ひっさびさに、欲しかった本を思いっきりドカ買いしてやりましたww
アニメイトに寄ったら、うっかり、オマケとかジャケ絵に釣られてしまって・・・w
初めて、ボカロのコンピレーションアルバムなるものも買ってしまいました☆(^v^*;)ww

それから、この前Mrちゃんと来た時にはなかった、東方キャラの可愛いチャームストラップも置いてありまして!**
(さちほが買い物中w)Yくんは真っ先にレミ嬢とさとりんのを持って見せに来てくれたので、さちほも思わず、
「あ、じゃあ私は文ちゃんの買おう♪」(・∀・*)
ということになってしまいましたww

デートでの戦利品レポ含め、↑がどういうストラップ(キャライラスト)なのかは、そのうち本家ブログに載せようと思ってますので、どうぞお楽しみに~♪^^

ていうかそのストラップ、
結構種類がある上に、どのキャラも、すごく可愛いSDイラストだったのですよ!!**
さちほも(自分の)文ちゃんだけでなく、Yくんが買ったレミさとマスコットも、可愛かったのでちょこちょこ眺めておりましたww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.