Nicotto Town



一発終了。w

ルーレット で遊びました。

参加コイン
70
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/10/07 14:56

今日は掛けるコインを100コインまでに決めて

流れを読みながら掛けて居たんだけど

全然当たらない状態が7回も続いたんだ。w


でも 過去5回分のヒストリー結果をぼぉーっと見ていたら

二つ前の結果に対していつもの法則を適応し

プラスマイナスに1つ数字がずれてる気がしたんだ。

で 駄目元で掛けてみた。w

いけそう。w

そして いつもならやらない一点掛けの暴挙に出た。w 


結果は 一発打ち止め終了。

みんなも ガンガレー。

アバター
2010/11/18 17:45
ふらっと来てあっというまにチップが山積みになったトラ吉さん、すご~い!
まめはメモを見ながらで余裕がなかったけど、トラ吉さんが足し算と掛け算をしているところに
気付いて まめも勇気を出して真ん中に置いてみたよ^^
結果は残り46チップでやめたけど、勉強になったので勝手に感謝の気持ちを書きに来ました^^
ありがとう✾ トラ吉さんが可能性のある場所をあっという間に決めていくのがすごいなあと思いました。
まめは遅いけど、数字を予測したり ぐっと集中するのが楽しいです。長々とおじゃましました。
ありがとう^^
アバター
2010/10/09 14:33
おめでとう。
一発打ち止め終了。
すごいですね。
アバター
2010/10/09 09:55
いつもながら、流れの読み方がすごいです~~。
おめでとうございます!
アバター
2010/10/08 15:34
スバラシィですのぉ♡ さすが!でちゅのぉ♡
アバター
2010/10/08 11:55
すげぇぇぇぇ~~~^^
アバター
2010/10/08 08:34
おめでとうーーー
アバター
2010/10/08 05:58
36って・・・。
スゴイですねぇ!!
ルーレットやってみたコトない;;
今度やってみます!!!
アバター
2010/10/08 00:57
トラしゃん、すごい。36倍なんて~~~~^^。
ルーレット怖いからやってみたことないけど、今度やってみようかな~。
ちょっと、おもしろそう!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.