Nicotto Town


オレンジピール


近況です~ハロウィンイベント楽しんでいますか~


着せ替え用追加アイテムも加わり
目移りしちゃいます^^
悩んでいるうちに時間がなくなっちゃうw


引越し準備は少しずつ進んでいますが
長年暮らした家故、物がありすぎて選ぶだけで疲れてしまい
母が引越したくないと1日に何度も言い出したりと、なだめるのが大変ですw

引越しを決めるのにあまりにも日数が少なかったので
ちょっと駄々っ子状態

長年の亡き父との思い出のつまった家なので
色々な事情から急な引越しとなってしまい
可哀想だと思うのですが持っていけないものも沢山あって
一緒に整理しながら切なくて二人で泣きながら荷造りしています。

明日はどうやってなだめようかと
夜中に自分の部屋の整理をしながら考えていますw
(田舎の家は直ぐ処分はしないので…出来ない…残せるんだけどね)
母は2度と田舎の家には戻って来られないと思うほど
体が衰弱しているせいもあります。

心の整理がつくまでもう少し時間を与えてあげられたら
よかったです。(私も早くても来春~秋かなと思っていたのですが…)
気が変わらないうちに1日でも早くと親戚が動いちゃったのです。

その他色々な事情も絡んで
色々に大変なのですが、私は呑気な性格なので^^;
神経質な母と私とで…なんとも…
なるべく神経逆撫でしないように気をつけるつもりですが
あまり駄々捏ねると私もつい怒りたくwwww

まずい!と思いながら…
こんな感じの毎日で精神的に疲れてきましたw


ぐちりのブログですみません><
ちなみに、母ひとりマンション暮らしになります
神経質なので取りあえず自分の好きに出来るほうがいいとの配慮からです。
親戚が集中している地区に借りたのでみんなで行き来することが出来ます。
みんな母には楽しい生活を送って欲しいと願っています。

アバター
2010/10/19 01:01
こんばん♥o→ܫ←o♥

本当についてかないですね(Θ_Θ;)
で後二日でガチャ。+゚(うω`)゚+。
ニコタ本当に商売上手過ぎ・・・
でもなんかちょっと皆もうんざりって感じになってきてるようなι(´Д`υ)アセアセ
種類と色あそこまで出さなくってもと思っちゃうけどまあ需要があって
商売にはなるからもうけにもなるし 企業としては当然なんだろうけど・・・
こっちも全部揃えなければいいんだろうけど(´-∀-`;)
あのフリマがあるから余計ですよね。+゚(うω`)゚+。
ああ ごめんなさい、私もちょっとぐちりかも(。´Д⊂)

お体にお気をつけてくださいね♪

アバター
2010/10/18 14:12
こんにち♥o→ܫ←o♥

そう言えば、P限定がなんか日に日にすごくなっているような・・・
5月限定の時は悩んで課金せず、6月でちょっといいなっと思ったの一個だけ
で7月から本格的にだったのですが 何故か最近すっごい数と色で><
クリスマス、お正月、バレンタイン、お花見と楽しみな反面なんだか課金が続かない気が(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
初めてオレンジーピールさんに会った時が懐かしい(* ̄m ̄)

お引越しの方いかがですか?
アバター
2010/10/16 04:07
おはでズズ~(@T;;T)つ″凸 ポチッ
寒くなってきてるので風邪ひかない様に気をつけてねぇ☆
アバター
2010/10/16 01:28
こんばんわ。

お疲れ様ですねー。
順調ですか。頑張って下さいねー。

眠りかぼちゃを、踏んでしまいそうですよー。^m^
アバター
2010/10/15 02:37
こんばんわ。

お疲れ様ですねー。
どうですかー。もう、一息ですかねー。
無理をしない程度に、頑張って下さいねー。
アバター
2010/10/14 15:40
こんにちは。
思い出が詰まった家を去らなければいけない
お母様のお気持ち、それをわかりつつも引越し作業を
進めなければいけないオレンジピールさんのお気持ち。
おふたりとも切ないですね・・・。
今は大変でしょうけれど、お母様が新しい環境に馴染んで
楽しく暮らしていける日が早くきますように。
オレンジピールさんもどうぞ心身ともにお疲れが出ませんように。
アバター
2010/10/14 07:17
✿(。◠‿◠。)ノお早うございます✿今朝は所用にて駆け足でお邪魔します。良い一日を✲(*◡‿◡人)✲
アバター
2010/10/13 08:14
おはようございます。素敵な一日になりますように♡
お部屋のカボチャの馬車、見せていただきました。
とってもかわいい♡
結構大きいのね。存在感バッチリ
アバター
2010/10/13 07:15
おはよー。今日はサツマイモの日。もう少ししたら焼き芋もいいかなー。
アバター
2010/10/13 07:05
おおそれはスッキリ?>ゴミ出し
アバター
2010/10/13 06:18
✿(。◠‿◠。)ノお早うございます✿週も真ん中ですね。お元気で今日も過ごせます様に✲(*◡‿◡人)✲
アバター
2010/10/13 06:16
おはです。

事情があって、病院に行きますので、
早朝訪問です。ゴメンなさいです。
アバター
2010/10/13 00:25
こんばんわ✿
粗大ごみ^^;長年住んでいたらかなり有ったでしょうに>A<
お疲れさまでした✿ゆっくり休んで下さいねー^^
アバター
2010/10/12 23:23
ごみ出しお疲れ様ですーm(__)m
それが一番たいへんですよねー。って、どれくらいのpごみだったのでしょう?・・・
アバター
2010/10/12 23:07
こんばんは。ご無沙汰しています
アバター
2010/10/12 22:50
お久しぶりです♪
うんうん、精神的に疲れちゃう事ありますよね~^^A;;
私は駄々こね返してます( ̄∀ ̄*)イヒッ

どんどん吐き出してくださいね~!!
溜めないのが一番!!

アバター
2010/10/12 22:34
酒の力を借りたくはないが・・・飲んじまう俺・・・うまいんだな・・・
アバター
2010/10/12 22:12
こんばんは。今日は暑い中、大変でしたね。
お疲れ様でした^^
アバター
2010/10/12 22:07
こんばんわ。

僕も、家ごとの、引っ越しだったので、
大量のごみでしたよー。
そして、ゴミの分別も、厳しいので、
迷ってしまうのですねー。

後、どの位か、分かりませんが、
無理をしないで、頑張って下さいねー。
お疲れ様です。
アバター
2010/10/12 21:47
こんばんは 今日は夏に戻ったみたいに暑かったよ
アバター
2010/10/12 21:18
こんばんは^^

お疲れ様です~★
大変かとは思いますが、がんばってください!
アバター
2010/10/12 19:58
(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆
アバター
2010/10/12 16:07
こんにちは^^
お疲れ様です~^^
アバター
2010/10/12 14:33
(*゚▽゚)ノこんにちは~♪ 紫かぼちゃの種が拾えたよ^^
アバター
2010/10/12 08:45
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ。今週も㋵㋺㋛㋗お願いします♪
アバター
2010/10/12 08:36
腰マッサージしてあげたい><
アバター
2010/10/12 08:26
今日の午後からの新レア魚がんばって釣りましょうね。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪
アバター
2010/10/12 08:22
おはようございます。
昨日あたり妙に暑かったですが、作業の方大丈夫でしたでしょうか^^;
アバター
2010/10/12 07:07
おはようございます。
腰の具合はどうですか?
腰は、悪化すると厄介なので無理しないで下さいね。
また、息抜きに来てくださいね♡
アバター
2010/10/12 06:13
✿(。◠‿◠。)ノお早うございます✿訪問感謝です!お陰様でカボチャがメガりました(〃^m^〃)

腰痛の方大丈夫でしょうか>_<
うちの母は腰痛持ちなんですが、海老型に横になって温めて治しています。
無理は禁物で、お大事になさって下さいね!
アバター
2010/10/12 05:17
おはようございます♪ 澄
んだ青い空の下、柿の実がほんのりと色づいてきました♪
アバター
2010/10/12 01:10
こんばんは。
腰、大丈夫ですか?
お気をつけて進めてくださいねえm(__)m。
アバター
2010/10/12 00:33
こんばんわ✿1周年お祝の言葉ありがとうございます✿^^
これからもよろしくお願い致します✿^^

お引っ越し大変そうですね>A<
寝床確保一番重要です^^;
アバター
2010/10/12 00:31
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ゆっくり 風呂入るといいよ

あと マッサージ行くのもいいかもな
アバター
2010/10/12 00:05
真夜中のすてぷぽっちり隊ですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ具合もいいし明日ゎガッコだ♪o(。´・∀・`。)o
アバター
2010/10/11 22:57
今日1日なんだか元気がでないペケレとワンでございました。
アバター
2010/10/11 21:05
こんばんは。メダカの運動会釣れる前に鮭ゲット…メダカ…終わりw
アバター
2010/10/11 20:47
こんばんは。
アバター
2010/10/11 19:25
$'A`*b)b゚♪゚⊃冫/ヽ〃冫ヮ゚♪゚d(d*'A`$)
アバター
2010/10/11 19:23
ただいまー。妹の結婚式感動しました。どうか幸せになって欲しいな。。
アバター
2010/10/11 18:41
お疲れ様です。
精神的にお辛そうですが、あまりご無理のないように・・・。
アバター
2010/10/11 16:19
こんにちは*^^*
オレンジピールさんにお疲れが溜まらないといいんだけれど><
アバター
2010/10/11 15:12
こんにちは^^
うんうんお疲れ様~^^
アバター
2010/10/11 11:31
後1個かぼちゃがメガればミッション終了に計画変更しました(;゜∇゜) アハ
アバター
2010/10/11 10:10
息抜きにまた来てね^^
アバター
2010/10/11 06:25
おはようございます。こちらは、とても良いお天気です^^
息抜き大歓迎!です。お疲れ様で~す。
アバター
2010/10/11 06:16
今週も✿(。◠‿◠。)ノ宜しくお願いします✿今週も一週間お元気で過ごせます様に✲(*◡‿◡人)✲
アバター
2010/10/11 01:27
真夜中のすてぷぽっちん&お水じゃーじゃー隊ですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤
アバター
2010/10/11 01:11
こんばんは✿
御蔭さまでニコタ1周年迎えました^^
これからもよろしくお願い致します✿^^
アバター
2010/10/11 00:13
こんばんわ。

無理をしないで、下さいねー。
休む時は、しっかり休んで、頑張ってくださいよ。
アバター
2010/10/10 23:47
今日は380キロ運転して疲れたわ~い!たいした欲しいもんなかったし・・・
アバター
2010/10/10 23:46
こんばんヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~~~ピヨピヨ彡

大変ですね~引越し。
お母様も大変なのかしら…(^^;;
いや、うちの母も私を困らせるような性格なので、ちょっと様子が垣間見れまして。。。
色々無理されませんように~。
アバター
2010/10/10 20:01
こんばんわ♪ 
就活の中休み、自転車でコスモス畑に行ったところ未だ咲かず。来週にでも出掛けてきます。
アバター
2010/10/10 18:14
今日も朝からまったりDayでした♪さぁて、今日のご飯はお鍋です(✫→‿←✫)
アバター
2010/10/10 17:13
こんにちわ、今日はいい天気ですね^^。
アバター
2010/10/10 12:20
住み慣れた場所を移るのは大変ですよね〜。
越してしまえば少しずつ慣れて楽しい生活が送れるようになると思いますよv
近くに気心知れた方がたくさんいるならなおさら(。◕‿◕。)
お母様、落ち着くといいですね♡
アバター
2010/10/10 09:19
オレンジさん☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆
早く落ち着くとええね^^
アバター
2010/10/10 07:17
おかあさまのお気持ちも十分わかります;;
これからの生活で その寂しい気持ちを拭い去ってあげたいですね
親戚の方が傍に住んでいらっしゃるのは助かりますね^^
その方たちの助けてもらいながら 頑張りましょう><
アバター
2010/10/10 01:04
こんばんわ✿メガかぼちゃゲットでルンルン気分です^^
アバター
2010/10/10 00:17
今日も雨かな…寒いね。真夜中ステプ~
アバター
2010/10/09 23:57
こんばんは ステプ配達w
アバター
2010/10/09 23:19
明日はダチと遠出じゃい!アウトレットで買い物しまくんぜ~だから寝るのです!運転手だからな
アバター
2010/10/09 22:19
大変な中、オレンジピールさんの苦労をねぎらうかのように
カボチャが3つもメガになっていましたよ♪

うちの場合は父が一人残って それはそれは大変でした
弟二人と3人で協力しあって なんとか乗り切ってこられましたが
去年の夏、とうとう父も逝ってしまいました

父じゃなく、母が残ったのなら こんなに苦労はしなかったかと思っていましたが
どちらでも一緒みたいですね。大変でしょうが世話ができるのも生きていてくれるからこそです
私は もうどんなに後悔しても何もできません。気持ちを切り替えて頑張ってくださいね
アバター
2010/10/09 20:06
こんばんは~。お庭のかぼちゃ、見せていただきました。
馬車や、ゴースト?が、やってきて素敵でした!
ありがとう!
アバター
2010/10/09 19:39
こんばんは~【家電量販店~VIJIDA~】家電入れ替えました^^お立ち寄りの際は覗いてってね~。

引っ越しお忙しそうですね。
お母様が楽しく暮らせます様に~
オレンジピールさんも無理しないでね^^
アバター
2010/10/09 19:38
こんばんは!風雨にも負けず、僕もヴァンパイアに変身してきたよ~!幸せの微笑と花束をどうぞ貴女に♪^^
アバター
2010/10/09 19:35
こんばんは^^
すっご~かぼちゃ一気に3個メガですね~^^
アバター
2010/10/09 18:56
(*´|工|`p☆゚+.グッド イブニング.+゚☆q´|工|`*)
アバター
2010/10/09 16:44
こんにちは♪ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ; 
今日はちょっと寒いですね。

2つもメガってますねー、スゴイΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2010/10/09 15:23
カボチャが4個メガるまで諦めませんっ!!
アバター
2010/10/09 14:38
引っ越し大変なようですね。
心身ともに大変だと思いますが、無理をなさらず頑張って下さい。
ニコッとで少しでもホッとできるといいですね。
今は色々大変だと思いますが、少しでも早くオレンジピールさんもお母様も楽しい生活を送って欲しいですw

ハロウィンイベントで気分転換ですゾwww
アバター
2010/10/09 13:41
3連休ですねぇ~素敵な連休をお過ごし下さいねヾ(〃^∇^)ノ❤
アバター
2010/10/09 11:25
大変ですね。
どうかよい方向に進んでいきますように^^
引越しはただでさえ大変です。
慣れ親しんだ場所を離れるストレスは大きいでしょうが
新しい生活がお母様にとって楽しい生活になりますよう・・・
アバター
2010/10/09 07:50
すごい二つもメガってます、あと一個うらやましい
アバター
2010/10/09 07:12
引越し準備おつかれさまです。
ところでお庭でかぼちゃがメガってますよ!
アバター
2010/10/09 06:22
今週もお疲れ様でした♡㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧♡

メガカボチャ(o◕‿◕ノノ゙【。゚+.☀オメデトウ☀。+.゚】ございます!!
凄い(*≧艸≦*)カワイイ♡です!
アバター
2010/10/09 00:55
こんばんわ。

お疲れ様ですねー。
お母さんも、お疲れでしょうねー。
無理をしないで、頑張って下さいねー。
アバター
2010/10/09 00:31
こんばんわ✿
お引っ越しの荷造り準備大分進みましたか?
あまり無理なさらない様に^^
アバター
2010/10/09 00:16
お疲れ様です。

子供の頃には、考えもしなかったようなことが
大人になると(年取るほどに・・・
色々とありますよね

でも、親戚が集中してる地区なので安心ですね~
孤独は、だめですもんね。

何かと大変だとは思いますが
力になってあげて下さいヽ(^o^)丿
アバター
2010/10/08 23:24
思い出の地を離れるのは切ないよね。
おかーさんには、プラスの話をたくさんしてあげるといいよ。
〇〇さんも近いからご飯一緒にできるねとか・・・
どんな時でも飛んでこれるからうれしいとか。。。。
ここでグチれば、おかーさんに優しくできるよ。   ❤

お庭に馬車とおばけがいるぅぅぅぅぅ。。。。。
アバター
2010/10/08 22:55
Ψ(●・ш)メ(U・●)/ついに今週もFriday{金曜}がやってきましたぁqΨ(∽・●)Ψ
アバター
2010/10/08 22:46
朝はブリーズライトもきかないくらいの鼻づまりでフゴフゴ言ってるペケレちゃ~ん
アバター
2010/10/08 22:22
なんだか大変そうですね。
住み慣れたところを離れるのは、人によってはかなりストレスがたまりますし。

オレンジピールさんまで、まいってしまわないといいのですが。。。
ニコにくる事で、少しでも気晴らしが出来る事を祈って。
アバター
2010/10/08 21:32
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ いいなー もうメガ2個かー おめでとう^^
アバター
2010/10/08 20:01
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

お母さん早くマンション暮らし

なれるといいですね♪
アバター
2010/10/08 18:08
こんばんは^^
長年住んでた思い出いっぱいの場所ですもん、無理ないですね;;
うちも、母親ひとりで住んでるんで、オレンジさんと同じで心配です。
親戚の方達が周りにいると心強いですね^^

後、うちも母親と立場逆転じゃないですけど、母親の方が甘えん坊になってきましたww

オレンジさんの神経がまいってしまわないか心配です^^;
また息抜きに来てくださいね^^
アバター
2010/10/08 16:30
オレンジピールさんは優しいですね。
私が同じ立場だったら母にキレまくりだと思いますΣ(・ω・ノ)ノ
そんな優しいオレンジピールさんに、お母さまも甘えているのかもしれませんね。
頑張ってくださいね・・・
アバター
2010/10/08 15:42
こんにちは 今日は日差しが強いよ
アバター
2010/10/08 13:25
大変ですね お母さん
引越しなんて 結婚以来ですか?
家を処分してしまうわけではないというのが まだ心の支えになるかな
親戚がたくさんいるとは言え 知らない土地に一人暮らしっていうのも 結構ストレスですね
優しい隣人にめぐり合えるといいけど
地域のサークル活動とか 何かに所属した方がいいかも
なかなか難しいでしょうけど。。。。
私は無理やり連れて行きました
そのときは嫌がっていたけど 今は入ってよかったと思っているみたいです

他人だと我慢できても 家族だとツイ切れたくなることありますよね
頑張ってください
ドンドン愚痴ってください
精神的に健康でないと 親に優しくなんてできないから
アバター
2010/10/08 10:57
こんにちは✿
お母様は長年住んでいた土地、お友達と離れるのはつらいはずですね^^;
でもお母さんの事考えて、親戚の多い所に住む方が安心です。
遠く離れてたら何かあった時すぐ駆け付けられませんものね^^;

オレンジピールさん引っ越しが終わるまで大変でしょうが、頑張って下さいね。
しんどくなったら何処かで発散しないと^^✿
アバター
2010/10/08 09:05
ウンウン、うちの姑も家の建て替えでもなかなか心の準備がつかなくて、大変だったです。
年をとればとるほど、執着してしまうのは仕方のないことなのかもしれませんね~;;
オレンジピールさんも思い詰めないように、上手に気分転換して頑張って下さい~ 

アバター
2010/10/08 08:09
住み慣れた想い出多いお家とのお別れは言葉に尽くせぬほど辛いですよね>_<
(うちの家もその経験がありますので、お母様のお気持ち凄く分かります)
オレンジピールさんもご実家に対するお母様と同じ気持ちを抱えながらも、お母様の宥め役として毎日過ごされていてお辛い事と思います。
頑張ってて偉いなぁ・・と思いますナデナデ(o◕ˇ_ˇ◕)ノ”(ノ_<。)
毬絵だったらとっくに切れちゃってますもん。(←ここがいつまでたっても大人げない所で(^-^;A・・)

お母様も新しい環境にお慣れになって、体調も良くなられて、楽しく感じられる日がきっと来る事と思います。
何とか今を乗り越えてお引っ越しが無事に済みますことを願っています!
アバター
2010/10/08 07:58
オレンジビールさんが女の子さんだから、お母様も甘えられるんですよね。素敵な親子だと思います。いいなぁって思います。
アバター
2010/10/08 07:38
お見舞いコメントほんまありがとう♪めっちゃ嬉しかった^^
アバター
2010/10/08 07:19
オレンジピールさんのお気持ちはもちろん、
お母様や、御親戚の方々の気持ちもわかる気がしますので、切ないですね・・・。
私が義父の家を整理した時、精神的にとっても大変だった事を思い出しましたが
皆様の素敵な未来のため、今はもうちょっとの間頑張り時ですね。
また、ここで息抜きしてくださいね~^^
アバター
2010/10/08 05:23
長年住み慣れた家は、愛着があって離れるのがつらいですね…

いろいろと大変かとは思いますが、引越し作業がんばってくださいw (≡^∇^≡)
アバター
2010/10/08 02:29
うーん捨てるのに勇気のいる私には
お母さんの気持ちもわかる
でも仕方ないよね、いつかは全て無へと、、
アバター
2010/10/08 02:18
そうですねー。

長年、と言うか、嫁に来てから、思い出の家ですから、
沢山の思い出と、荷物があると、思いますで、
なかなか、進まないと、思いますよー。

もう、割り切るしかないですねー。
僕も、引っ越ししたばかりですが、
凄い荷物と、捨ててしまう物が、入り混じって、
混乱しまくっていましたよー。

引っ越せば、お母さんの暮らしが、
楽になるのならば、何とか、なだめて下さいね。

大変ですけれども、頑張って下さいねー。
としか、言えないですけれども…
アバター
2010/10/08 02:09
お母様のお気持ちもわかりますし、オレンジピールさん初め親類の方々の
お気持ちも察しられ・・・大変ですけど、みなさんが気持ちよく暮らせる
ことを陰ながらお祈りしています。
アバター
2010/10/08 01:30
迷うほどのアイテムあっていいなぁw
俺なんてまだ100しか…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.