Nicotto Town


徒然だから。


カボチャを収穫しました。

画像

早速・・・w

夜が待ち遠しいのですが、
ハロウィンゴーストカボチャの馬車が見られるのは
19時からなんですよね。

夜は24時近くじゃないとINできないので、
それまで見られない・・・><

iPhoneからお庭が見られればいいのだけど;

というわけで、今夜我が庭をご覧になって、
状況をこちらに書き込んでいただけるリポーター、絶賛募集中www
(iPhoneからブログのコメントを見ることは可能なのでw)


冗談はさておき、
今回も合成の罠にはまってしまいそうな嫌な予感が・・・
幸い、ピンクの馬車には興味は湧きませんが(爆)、
メガ馬車にちょっと惹かれる・・・
(そして、レアは馬車!?)

どれくらいの大きさなのでしょうか?
http://www.nicotto.jp/event/october2010/event07a.html
に載っている比率は正確なのでしょうか??

だとしたら、ほ、欲しいかも・・・
ライダーはいいとして、馬車だけでも。

でも、火星バナナの時のように早々に1個だけメガって期待を持たせておいてーの、
延々とカボチャ地獄に引き込まれるくらいなら、
訪問先のどなたかが合成した馬車を拝見するくらいが
小心者の自分には合っているかも・・・^^;


あれ~? 今よく見たら、
記念写真前に配置したのとカボチャの向きが違ってる><
ちゃんと更新されたの確認してから撮ればよかった><

アバター
2010/10/13 01:23
>ブルーバードさん
開花(?)後のカボチャも可愛いですが、
種の時のカボチャも永久保存ものですw
アバター
2010/10/10 20:27
(*'.'*)
お庭がかぼちゃだらけで
楽しいですね(´∀`)
アバター
2010/10/09 20:58
>キャロットさん
いっそメガらずにいてくれたら、潔く手を引けるんですけどね^^;
ホント、わかってメガってるのかしら?w
アバター
2010/10/09 16:27
1個でもメガると考えますよね^^;
今回は欲しいアイテムだけ揃えたら、即手を引きたいんですけどね。
そういう時にメガるんですよね~。
アバター
2010/10/09 14:16
>*えみ*さん
メガびっくりしました・・・
これでカボチャ地獄決定です(汗
あともう1個の為に必死になるのかしら?
ともあれ、メガは水やりして下さる皆さんのお陰なので、
ありがたいことです^^
アバター
2010/10/09 14:13
>うささん
紫ですよー!
さっき種拾っちゃったけど、顔もしっかり紫でしたよーw
アバター
2010/10/09 11:58
かぼちゃまみれで可愛いですねーv
そしてメガかぼちゃおめでとうございます!!
巨大かぼちゃの馬車作れるといいですねーv
シンデレラみたいで凄いときめきますv
アバター
2010/10/09 07:14
レアは紫なのですか?Σ( ̄Δ ̄;)
ハロウィンだからって…。( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/10/09 01:39
>はぴここさん
ニコタのおばけはキュートだと思いますよ~^^
緑のカボチャに関しては、誰もが同じことを感じていると
思いますので、安心してくださいw
アバター
2010/10/09 01:37
>01さん
ありがとです♪
次はオレンジだらけの畑を作ろうと思ってたり・・・w
アバター
2010/10/09 01:36
>*☆りんご☆*さん
メガモン・・・しぶとい><
他の花に浮気したら、案外嫉妬して、メガってくれるかも?w
アバター
2010/10/09 01:35
>詩襟さん
ありがとうございます。
先ほど帰宅して、ようやく見られました^^
それまでは、伝言板で皆さんのコメントを見て、
早く自分の目で見たい~><とウズウズそわそわしていましたw
アバター
2010/10/09 01:33
>PEACHさん
私も他の方のお家で満足しておこうと思いますw
PEACHさんのお庭に飛び交うカボチャの馬車&ゴースト、
覗きにお邪魔させていただきますね^^
アバター
2010/10/09 01:31
>*∮anna∮*さん
いっぱい植えましたよ~!
アバター
2010/10/09 01:31
>⊹⊱雪葵⊰⊹さん
リアルでこんな人面カボチャができたら、
大ニュースですねww
毎回、期待を裏切らないお花ばかりで、
新作のリリースが楽しみになりますよね♪
アバター
2010/10/09 01:28
>foochanさん
前回、バナナで痛い目を見ているので、
みるふぃの庭に過剰な期待をするのはやめました^^;
foochanさんのミラクルを期待しています!w
メガ馬車ができたら、お邪魔させていただきますねw(要は他力本願…)
アバター
2010/10/09 01:26
>マムさん
カボチャ、種の状態が一番可愛いような気がします^^
アバター
2010/10/08 23:37
こんばんは!
お庭素敵ですよ~
おばけだらけです!!
どこもかしこも・・・・・
振り向いたらいそうで、なんて、
怖がりなのに思ってしまいます><
そして、発達途中のかぼちゃの顔が怖いです・・・。

アバター
2010/10/08 22:54
カボチャ畑かわいいです(>∀<*
アバター
2010/10/08 22:47
メガ馬車は惹かれるよね~❤
でもまだメガモンすら完成してないのに、またせっせと買いこまないといけない~ヾ(;´▽`A``
うう~ん☆どうしようかな~www
アバター
2010/10/08 18:25
さっそくのカボチャの収穫。
おめでとうございます。

もう少しで見れますね!
ドキドキワクワクです。
アバター
2010/10/08 17:56
わぁ✧育ったカボチャを見れたのは初めてです✭
感動です^^

カボチャの馬車…ピーチも惹かれて植えてしまいました(笑)
自分でもミラクルバージョンをゲットしたいですが、
他の方のお家で見れたらそれで満足してしまいそうです✧

またお庭をのぞきに来ちゃいますね~✭^^
アバター
2010/10/08 17:49
こんにちわ☆
かぼちゃがいっぱいだね!
アバター
2010/10/08 17:07
わわわわわわッッ!
かぼちゃが大量・・・w
最初凄く驚きました(゚д゚)
でも意外と集団で集めてみれば可愛く見えたり...(^ω^)ニヨニヨ
ニコッとのガーデニングはリアルとは全然違うものを育てられたり、
合成したりできるのが楽しいところですよね(*'-'*)
アバター
2010/10/08 16:13
かぼちゃの馬車が合成したくて
またまた有料種に手を出してしまいましたw
コメントを書いていらっしゃる方のところに
こっそりお邪魔してメガ馬車見せていただきましたが
素敵すぎます!!
ほ、欲しいぃぃぃ・・・・
かぼちゃが2つメガることをお互いに祈りましょう。
アバター
2010/10/08 15:57
微妙ですよね。なにもかも。^^
かぼちゃ 成長につれ 表情が変わるのがかわいいです。^^ (=^・^=)
アバター
2010/10/08 15:48
>ユンジェさん
地蔵の首・・・w
いや、私も気になって写真に撮っておいていたので、
見返してみて、笑ってしまいましたwww
メガ化は・・・なったらラッキー♪くらいの感覚で・・・
いられたらいいのですけどね^^;
アバター
2010/10/08 14:45
今朝 訪問したときは 開花前で 地蔵の首が転がってるようで めちゃ 怖かったです。゚(。>ω<。)゚。ピー
でも 咲いてしまえば 可愛いカボチャ♪  私もメガ化目指してしまいそうで 別な意味で そちらも怖いです
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル ニコタ貧乏にはなりたくなーーーい!
アバター
2010/10/08 12:23
>うささん
メガ馬車、でかいですよね…
ちょっと、真相を確かめに行ってみますw
アバター
2010/10/08 12:22
>priereさん
もう2個メガったのですか!?
素晴らしいですね~!!
お言葉に甘えて、あとでこっそりお邪魔させていただきますw
アバター
2010/10/08 12:10
こんなページがあったんだと思いつつ開いて見たら…メガ馬車でっかいですね。Σ( ̄Δ ̄;)
頑張れですよーヾ(θωθ*)ノ
アバター
2010/10/08 12:00
「かぼちゃのメガ馬車」合成できました^^
ご覧になりたいのでしたら自由にお部屋に入って下さいネ♪♫
私は留守にしてますので気が楽だと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.