Nicotto Town


シナモン♠


ハロウィンかぼちゃ

画像

さぁ、本物のかぼちゃは

右と左、どっち?w



てなことをしてみたりするブログですがなにかw

プレゼントで一つもらえるハロウィンのかぼちゃ。

早速、お庭に植えて本日咲き?ましたが・・・。


可愛くないwww


なんだかなー、サボテンとか可愛かったのになぁ。

3つ揃えないと意味がないみたいですよねぇ。

明日には刈っちゃうかもしれないですw

アバター
2010/10/10 19:33
>フローリアさん
ファイナルアンサー?w
せいかーーーーーい!(*´ー`)
アバター
2010/10/10 18:41
え?もちろん本物のカボチャは右でしょう?( ´艸`)ププッ
アバター
2010/10/09 21:16
>かるびぃ
残り3時間、楽しみますw
あ・・・煮込まれたら
食べられるかも・・・w
アバター
2010/10/09 20:30
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 
3連休初日残りの時間を楽しもう~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

どっちもかぼちゃだし、
両方煮込んで食べよう((*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2010/10/09 19:07
>さくやさん
3つ植えますと、ゴーストさんとかぼちゃの馬車が
見られていいのですが、1つだけだと、ぽつんと
お庭に口の開いたかぼちゃがあるだけなので・・w

>まーたさん
右かいっ!w
そうです、右が本物の男ってもんです(違
残酷!Σ(・ω・ノ)ノ!
まだ、残してますよぉw
アバター
2010/10/09 16:04
右ぃぃぃぃ!!

こんにちは^^
えw可愛いですよ!!
なんと残酷∑
アバター
2010/10/09 14:12
ゴーストさんにがぼちゃの馬車が空を飛んでて
いいと思うんだけどな―。
アバター
2010/10/09 12:10
>ゆりあさん
おぉぉ、ここに天使がいましたぁ☆
なんという博愛の精神、勉強になります(*´ー`)

>ふうさん
右ですか?ほんとに右でいいですか?
正解は・・・
本物のかぼちゃはない!
でしたぁ((*´ω`))ウキョキョ

>きーこちゃん
あっ・・・なるほど!
3つ揃えるとゴースト出てくるもんね(・`ω´・)b
・・・。
ってなんでやん!www

>ぷぅさん
ありがと((*´ω`))ウキョキョ
アバター
2010/10/09 08:49
((*´ω`))ウキョキョ
可愛い❤
アバター
2010/10/09 08:25
もう一個かぼちゃがあればゴーストが出てくるね
かぼちゃになって遊びにこようか~??
アバター
2010/10/09 01:21
もちろん右でしょう~(´∀`)ノ!
見間違えなんてしませんよw   なんちゃって。ぷっw

3つそろえた人のところで見せてもらいましたが、イベントが可愛いかったです♪
アバター
2010/10/09 01:11
そんな事ないお凄い(๑☻ܫ☻๑)キャワユス♡だお^^カボチャさん可愛がってあげてね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.