Nicotto Town


雪うさぎが呟く


生で見た(くな)いスポーツ

ダンナの好きな、陸上の大会。だって長くて、硬い椅子の上でお尻が痛くなる。日焼けする。お菓子をしっかり買い込んで、食べながら我慢するけれど。

私のみたい、ハンマー投げのコーナーとは遠いところにしか陣取らないし!
一人で行ってくれないかなぁと思うのだけれど、運転手だからしかたない。

見るとそれなりに面白いのだが、とにかく拘束時間が長いのに閉口するのだ。

アバター
2010/10/10 17:04
nagataさん 別行動できても帰る訳にはいかないので結局最後までつきあうはめになります。我が家運転手は私だけなのです。

ジャッカルさん、ルッコラさん 「亭主の好きな赤烏帽子」ならぬ「亭主の好きなランニング」です。烏帽子ならまだ恥ずかしいのを我慢するだけで、実害が少ないでしょうに。害と言いきってしまうのもナンですけれど・・・
アバター
2010/10/09 19:34
うん それは 嫌かも 私もスポーツ観戦は苦手
人がしているのを観て 何が楽しいのかが わからないという^^
でも 1つだけ楽しかったのが プロレス
場外乱闘とか とっても迫力あったなぁ~~

そうですねぇ~~ その間に読書とか 別の楽しみ見つけるしかないのかも
アバター
2010/10/09 15:27
陸上競技・・・・・自体、見に行ったことがありません(c゚w゚)

結構、陸上競技を見に行くってマニアックですよね?そうでもないのかな・・・
アバター
2010/10/09 15:26
あははは 中に入ったら 別行動にする



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.