Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


モー娘のあの子を見習って


はいかわいいです(^v^)




タウンでいきなり「かわいいですね」と声をかけられて、一度言ってみたかった言葉を言ってみましたよ。
いや~、いい気持ちですね(^o^)丿
アバだからこそ言える言葉です。
リアでそんなこと言っていたらハブられます。
モー娘の道重さゆみは学校でいじめられなかったのでしょうか?
あのキャラはネタでやってると思っていたら楽屋でもそうらしいですね。

「私かわいいですから」





「ステキな服ですね」「かわいいですね」
はいはい、わかってますよ
そっからクレクレするんでしょう?
でも素直に褒められたことは受け取って

「はい 私かわいいですから」


あれあれ?
いつのまにかいなくなってた^m^

アバター
2010/10/13 23:46
sweeneyさん

 大事にされすぎて打たれ弱い子も多いです。
 怒ったんじゃないんだよ
 注意だよ
 なぜ泣く?
アバター
2010/10/13 23:44
KINACO さん

 謙遜されすぎても鬱陶しいときありますよ。
 褒めてそのまま受け取ってくれるほうがありがたいです。
 あんまりお世辞も言えないので。
アバター
2010/10/13 23:42
シュン さん

 アバでもきついっす。
アバター
2010/10/13 23:42
みどりさん

 彼女は本当に凄い
 学校でも行っているらしいけど、本当に学校生活は大丈夫なのかな。
アバター
2010/10/13 17:05
いますね自分大好きな人。
そういう人は自信に満ちあふれていて、きっと家族にものすごく大事に、愛されて育ったんだろうと思います。
「私は可愛い。私、大好き!」
鏡に向かって呪文のごとく毎日つぶやいてみようかな。
……夜中あたりに。
アバター
2010/10/13 04:43
アタシね、呆れられるときがあるんよ。
褒めてもらうとするじゃない?
謙遜しても、長々なるからうっとおしいじゃない。
んで、「そうですか、ありがとうございます」って言っちゃうわけよ。
「私もそう思います」とかね。

謙遜ってのも、難しいもんだ。
アバター
2010/10/13 03:31
なかなかリアでは言えませんよねw
アバター
2010/10/12 23:18
重さん凄いッスよねw

リアでは絶対言えないwww

アバター
2010/10/12 22:11
モエ さん

 八方丸く収まる撃退法
 自分がいやな気持ちになりません
アバター
2010/10/12 22:11
とね さん

 やっぱり(^v^)
 でもmioちんだってかわいいのさ
アバター
2010/10/12 22:10
ななさん

 そういう時は言い逃げです
 ただ逃げるよりも気持ちがいいですよ。
アバター
2010/10/12 21:59
そんな撃退法があったなんて(●^o^●)
クレクレ攻撃は困ってしまいます。
逃げるがカチー!!精神でいつも
ワープしてます^^:
アバター
2010/10/12 21:37
ボクの方がかわいいですw
アバター
2010/10/12 18:17
なるほどー^^自我自賛する人に、クレクレと言うのは無理と判断☆ 察しが良いですね~♪
服が可愛いとしか言われたことない~σ(^^) もろクレクレだね‼
よし、今度は可愛いから似合うのよ❤あなたじゃ無理無理って言ってやろう。
ウソウソ…心がチキンなので言えません…。
アバター
2010/10/12 16:37
+撫子+@入院中 さん

 退院できたのかい?
 かわいいんだから早く元気にな~れ
アバター
2010/10/12 16:36
しゅりさん

 アバだからこそ言えるのです。
 道重はへの道は遠いです。
アバター
2010/10/12 16:35
アン&ローズ さん

 私かわいいですから(^v^)
 あ~リアでも言ってみたい
アバター
2010/10/12 16:33
大黒さん

 タウンに放置してトイレに行ったり家事してたり。
 ながらニコタなんでよくからまれます。
 ほんとうはシャキシャキ高速移動したほうがいいんですけどね。
アバター
2010/10/12 16:31
榛名ひとみ さん

 夏休みが終わってからおさまっていたみたいですが、また増えてきたみたいですね。
 定期的に呼びかけないとダメですね。
アバター
2010/10/12 16:00
 ねーさんマジかっけーっす!www
 ぱねぇっすwww
アバター
2010/10/12 10:29
おおおお ♡.゚+.(◕‿◠人)☆゚+.゚゚。
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜


すごいぞ~~!!!
アバター
2010/10/12 09:02
お見事!^^
アバター
2010/10/12 00:10
おおすばらしい撃退法ですね
すごーい
私はいつも高速移動なんで
タウンでからまれたことないです
アバター
2010/10/11 23:33
最近、タウンでP物が欲しくて近寄って来る人が多いですよ~
私は、完全に大丈夫だけど~www

でも褒められると嬉っすよね~^^v





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.