Nicotto Town



動物占い♪


✪Lily✪さんのところで動物占いがあったのでやってみました♪

結果は虎でした~♪

貫禄のある働き者

悠然とした虎のように慌てず騒がず、落ち着いた雰囲気を持つあなた。面倒見が良く、社交的でみんなから頼りにされます。ただ、思い込みが強く自分の考えを曲げなくて迷惑がられるなんてことも。


恋に対しては誠実で、独占欲が強く嫉妬深い面があるわりに、自分は干渉されるのが嫌いだったりします。また、面倒見の良さから誤解されるなんてこともしばしばあるのでは!?

男女別性格分析

虎女性は、お嫁さんにしたいNo.1

落ち着いた雰囲気のなかに華がある虎の女性。
包容力があって面倒見もいいから、とくに年下から慕われます。
お嫁さんにしたい女性No.1だけど、結婚後は旦那を尻に敷くタイプ。

虎男性は、タフな自信家

一見、気難しそうに見える虎の男性。
でも、ほんとはポジティブで、困っている人に手を差しのべる人情派。
即断即決が苦手で、急な出来事にはパニック!

特性

近くにいる仲間探しのポイントとにかく面倒見の良い人恋人にするなら子守熊・たぬき好きなタイプ虎・ゾウ好きなこと人の世話焼き嫌いなことだらしないこと同級生・同僚だったら負けず嫌いで勉強も仕事もライバルに負けると大ショック!彼氏・彼女だったら尽くされるのが大好き先輩だったら頼られると張り切って面倒を見てくれる後輩だったら血の気が多くてちょっぴり手がかかる上司だったら自分が怠けないぶん部下にもハードワークを求めがち部下だったら過酷な環境にも負けない打たれ強さを持っている先生だったらかなり厳しいしつけぶり出没エリア会社など勤め先・デパート

徹底分析

いつも悠然と構えている虎は、自分の生活圏を大切にします。全体を見渡してバランスをとる感覚は抜群で、面倒見の良い親分肌のところがあります。自分の思い込みが強い分、相手の言い方が気になります。

  • バランス感覚が非常に良い。
  • 休む間がなく、いつも働いている。
  • 意思決定に時間がかかるが、決めると徹底的にやる。
  • 色のおしゃれがうまい。
  • 笑いながら、きつい一言を言う。
  • 言い方が気に入らないと、けんかになる。
  • 何でもこなせる器用貧乏。
  • 模様替えが大好き。
  • 嫁さんにしたいNO.1である。

有名人

明石家さんまさん、哀川翔さん、井川遥さん、飯島直子さん、江口洋介さん、木梨憲武さん、桑田佳祐さん、

国分太一さん、坂口憲二さん、堺正章さん、タモリさん、堤真一さん、徳光和夫さん、中村俊輔さん、

HISASHIさん、福山雅治さん、みのもんたさん、MEGUMIさん、森田剛さん、梨花さん



みなさまも是非どうぞ♪

http://www.doubutsu-uranai.com/uranai_12chara.php

アバター
2010/10/17 00:18
✪カトリーヌ✪さま~
ペガサスはどんな何が書いてあるのか
とっても気になります~o(*^▽^*)o
アバター
2010/10/16 21:47
わたし、ペガサスでした(≧∀≦)
そんな感じです(爆爆)
アバター
2010/10/13 00:28
ななつかさま~
自分とは正反対の結果になってます(≧∇≦)
嫁さんにしたいNO.1である。でも結婚後は旦那を尻に敷くタイプですが
正確には結婚前からです(⌒▽⌒)アハハ!

futabaさま~
同じだったのですかぁ♪
futabaさんの方が合ってる~(^^)
私は旦那を尻に敷くタイプってトコだけです~(≧∇≦)

☆Lily☆さま~
お嫁さんにしたいNo1ではなくお嫁さんにしたくないNo1の間違いで
結婚後は尻に敷くタイプは結婚前からの間違いです(^^)

abikaちゃま~
らいおんかぁ(^^)
しっかり者とか書いてあったんだろうなo(*^▽^*)o

momoちゃま~
当たってないよ~(^^;)
お嫁さんにしたいNo.1→したくない
落ち着いた雰囲気を持つあなた→落ち着いてない
面倒見が良く、社交的でみんなから頼りにされます→面倒見は悪いし頼りにならない
が、正解だよ( ̄▽ ̄;)
子守熊って可愛いね(^^)b

あさいさま~
やってみて下さい(^^)

maftyさま~
これ間違ってるよ~したくないNo1になる自信はある( ̄▽ ̄;)
正確には結婚してなくても尻に敷くタイプなのである(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2010/10/12 21:51
すげーじゃん^^
お嫁さんにしたいNO.1って^^
ナイスな称号だね^^
・・・旦那さまを尻に敷くタイプって・・・w フフ・・・w
アバター
2010/10/12 15:08
あいwやってみるです。^^
アバター
2010/10/12 09:34
おお~!
当たってるじゃじゃ~んv( ̄Д ̄)v イエイ 

●お嫁さんにしたいNo.1
●落ち着いた雰囲気を持つあなた
●面倒見が良く、社交的でみんなから頼りにされます

このあたり…そうじゃないかな?


私は「子守熊」だった。ぼ~っとしてる時間がないとダメなんだってー!!
超当たってるわ…(´▽`*)アハハ
アバター
2010/10/12 07:14
futabaさんと同じだね^^
abikaはらいおんだったよ。。
アバター
2010/10/12 07:14
結果はトラさんだったのですね^^☆
お嫁さんにしたいNo1、素敵な結果です♫ (でも、結婚後は尻に敷くタイプってwww)
しっかり者の奥様って感じですね^^ あ、ななつかさんのコメと被ってるww
アバター
2010/10/12 06:56
全く同じ診断結果だ^^☆
誕生日違うのに面白いね!!
アバター
2010/10/12 01:43
corollaさんは虎でしたか♪
良いですね~。格好良い結果です(≧∇≦)/

>嫁さんにしたいNO.1である。
でも結婚後は旦那を尻に敷くタイプw
これって最高じゃないですか( ̄∇ ̄)ニヤリッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.