Nicotto Town


やつちゃん


初めてだ~!

ドリーム券で 当った~~~?^^

初めての 当選です  1000コインだけど?

コインの 多い少ないに拘らず 当った事が嬉しいんだな~!^^

ガチャで ドリ券何枚引いたんだろ~?

楽しめたから 良いか・・・! 祝い酒と行くか (*^^)v
 

アバター
2010/10/15 10:58
>らららさん

マジですよ~!^^
滅多に 当りませんけどね? 今まで1年近くで 初めてです^^

その内に 運が向いてきます 俺のを少しお裾分け~ほい~?^^
よろしくね~~~(^_^.)
アバター
2010/10/15 09:36
まじで? あれ本当に あたるんだ~~~
あたった ためしない www ^^;
いいなぁ~~~~ 
アバター
2010/10/13 20:42
>たまさん

ありがと~!^^

初めての 当りです~!^^ 1年に一回だね?^^
それでも 当ると 嬉しいもんだね~(^_^.)
アバター
2010/10/13 19:54
おめでとぉ~~

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

また当たるといいねぇ~♪
アバター
2010/10/13 16:34
>こよみさん

ありがとうございます!^^

この前の 運のおすそ分けを 頂いたようです~^^
思いも依らぬ 当選で ちと(@_@)ですよ?

でも 初当選は 嬉しいね~今まで くじ系はぜんっぜん 駄目だったから><!
これで 新しいガチャ通いですかね~? 連続は有り得ないけど
がんばりましょう~~~宜しくです~(^_^.)
アバター
2010/10/13 15:38
ドリ券当選おめでとう!!

当れば何等でも嬉しいよね
特に初当選は、私も嬉しかった^^

ただ、後が続かない・・・
明日からまた新しいガチャでドリ券ばかりの日々かなぁ~~

やっちゃんの連続当選祈ってます
アバター
2010/10/13 15:23
>moaさん

ありがとう~!^^

そうなんです~! 当りるとは思っても見なかったし 初めてだから
素直に 嬉しいですね^^ かなり 紙くずにも 成ってますけどね><!
少し 運が向いて来たかな・・・(^_^.)
アバター
2010/10/13 14:12
おめでとう~。
1000コインだって凄いよー。
私のはただの紙くずだもの~(笑)
アバター
2010/10/13 11:44
>パルさん

ありがとう~!^^
はい~! 当っちゃいましたよ~?
俺も これが 初めてだから その内にパルさんの番ですよ~!^^

そうなんだよね~ 当ってる人は 9回とか10回なんて人もいるね?
キッと 今度は パルさんの番だよ!^^ 期待しましょう~(^_^.)
アバター
2010/10/13 11:30
おめでとう♪
いいな~  当たった事ないです
訪問先では 何度も当たっている人目にしてるのに
何時か 順番 回って来るかな
アバター
2010/10/13 11:24
>karonさん

ありがと!^^
そそ~ 初めてだったから 当った事が 非常に嬉しいよ~(^_^.)
アバター
2010/10/13 11:20
おお~!!(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
初めてだったんだね~!!!
うんうん♪うれしいね~♪
アバター
2010/10/13 06:58
>★いち★さん

ありがとう~!^^

そそ・・・(@_@)が先にきて えぇ~ほんとって感じだね~?
何は ともあれ 嬉しいです~(^_^.)
アバター
2010/10/12 23:40
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

期待してないから、びっくり&嬉しいて感じだよね。^^
アバター
2010/10/12 22:40
>★マリア★さん

ありがとう~!^^
俺も 初めてですよ~^^ どうもです!
アバター
2010/10/12 22:37
わ~~、おめでとう^^
私は当たったことないよぉ~~^^;;
良かったね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.