Nicotto Town



モデムがおかしくなって・・・・

一月近くインターネットにつなぐことが出来ませんでした。
今日は、休みなので配線全部はずして、再度つなぎ尚して電源を入れてみたら、荒不思議!ネットにつなぐことが出来ました。
 なんだか、不安定な状態で何時またダメにな気にしながらですが、また出来るだけ皆さんとお話ししたり、ブログ読ませていただき、返事も書きたいと思います。

アバター
2009/07/29 20:56
お帰り!
再会できてとても嬉しく思います。一時は退会されたという表示だったのでかなりがっかりしました。
私の方も今年の3月ぐらいから、yahooのモデムがおかしくなって、ネットに接続できなくなり、yahooをやめて
5月にNTTのひかりFIRET’Sひかりに乗り換え、TOPPAというNTTの関連のプロバイダーにして、ようやく
ネットが正常に繋がるようになりました。
仕事が、タクシー会社の無線室でここ3ヶ月は、ずーっと夜勤のため、ニコッとにもあまり来ることがありませんでした。
精神的にも、少し不安定な状態を抜け出るのに時間が掛かりましたが、最近ようやくスランプから抜け出て
ニコッとでこうやってコメントや訪問出来るようになりました、また宜しくお願いします。
今日は、休みでこれから、「宇宙について」子供の頃から、青年時代そして現在に至るまでの思いについてブログを
書くつもりです。まったく、個人的な興味の内容で、宇宙に興味のない人は面白くないかもしれませんが、一度は
書きたかったので、マイペースで書かせていただきますので、あしからず。

玉藻さんのところのPCが、機嫌良く働いてくれるよう、祈ります。
これからも、よろしく!
アバター
2009/07/28 14:15
 お帰りなさい♪ 私も不在がちなのですが、
光源氏蛍さんが戻ってこられてよかったです★
また、光源氏蛍さんと交流できるのを楽しみ
にしています。
アバター
2009/03/10 00:10
おかえりなさい。
前のブログの内容だけに心配してしまいましたが、ほっとしました。
また一緒にニコット生活を楽しみましょうー。
アバター
2009/03/09 22:24
おかえりなさい☆
戻られて、安心しました^^
また、ブログ読ませてください
楽しみにしてます^^
アバター
2009/03/09 13:29
お久しぶりです^^

モデムが悪かったんですね。

体調不良などでなくて良かったです!!
安心しました(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.