Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年10月13日(水)


ばあちゃん家の『引越ししましたハガキ』を作ったついでに、来年の年賀状イラストも描いてみました。^^
・・・まあ、引越しハガキは全部ワードで作って、年賀状のほうはフォトショっぽいソフトで描いたんですけどもねww;

久々に、フルデジタルでお絵かきなんてしてみたけど、予想外に、自分でも結構納得のいくイラストが描けたから良かったですw
キャラは、来年「卯年」ということで・・・
ずっと考えてたキャラ二人を、初描きでした!!(>▽<*)+w

どんなキャラ&イラストなのかは、来年の元旦をお楽しみに~♪^^
はあ~、来年のはもしかしたら手書きで書けないかも、と思ってたけど、仕事が早く終わって良かった良かった♪^^;ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.