Nicotto Town


雪うさぎが呟く


中村君が・・・

針ネズミの中村君が、また耳の後ろをがしがしと掻いていた。どうもまた耳の中が荒れて、耳だれしている気配。

また病院行きかなぁ。行くとやはりストレスみたいなのだが、ひどくなったら可哀想。以前の薬は作用の穏やかなのを使ってもらったから、今度は少し強い薬になるのかな。

涼しくなったし、餌も針ネズミ用に切り替え中だし、なんとか自力で治ってくれないかなと、世話する度に中村君とにらめっこ。

アバター
2010/10/15 02:54
人間のにきびとかは 薬塗るより 免疫力を上げる食品とか 呼吸法で 解決することあるけど
中村君はどうなんでしょうね
針ちゃん用の免疫力アップ食品 あるといいのに



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.