Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


『ありがとう』って言われたら、なんて言うのぉ??

画像

よい子のみんなは他の人に
『ありがとう』って言われたらなんて言うのかなぁ~??
そうです!!
『どういたしましてぇ~』
ですねぇ~(≧▽≦)/


昨日はニコッとタウンの花火の最終日。
『ありがとう!』の文字花火も最終日。
この『ありがとう』は誰が誰に言ってるお礼の言葉なのかなぁ???
「ニコッとタウン運営者」が「みんな」に言っている御礼だと思うけど・・・

(いっぱい課金してくれて・・・)『ありがとう!』

のお礼の言葉と受け止めた私は・・・

『どういたしましてぇ~(T-T) グスッ』

っとちょっと涙目になったのでしたぁ~(^ ^;)
おしまい(≧▽≦)/

アバター
2010/10/15 22:29
言葉よりも粗品を!!
アバター
2010/10/15 10:12
((●≧艸≦)プププッ

確かに!課金ありがとうだよね!(*´∀`)アハハ
アバター
2010/10/15 06:14
おはようございます そうですよねぇ・・・課金ありがとう・・どういたしまして(>_<)ですね;;
アバター
2010/10/14 20:35
あ~見るの忘れてた!
アバター
2010/10/14 19:54
フリマだぁー楽しみ
アバター
2010/10/14 19:54
かみの毛もかえるんだぁー
アバター
2010/10/14 19:35
ねなさーいなんてゆわれない
アバター
2010/10/14 18:08
課金地獄という言葉がありますが… (;´д`)=3トホホ・・
アバター
2010/10/14 17:16
今年最後の花火、私も見に行きましたよ~^^

(いっぱい課金してくれてありがと~!)って。。。。(^o^;)
確かに八丁堀さんは
いいお得意様っぽいですよね~^^
アバター
2010/10/14 16:19
課金にありがとって・・・w
アバター
2010/10/14 15:19
「プリーズ もっと課金」・・・二コタ事務局より❤愛をこめて(◔‿◔。)ニョホ

すーざん、本日も課金を悩んでおります・゚(PД`q)゚゚。 シクシク www
アバター
2010/10/14 14:52
泣ける。。・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

課金なんかに負けるか><;・・

でも負けそう・・(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2010/10/14 12:19
うんうんあたしもそぉ思います
Pショップの売り上げにご協力ありがとう♪
ニコタの運営者はウハウハ言ってますよ(T0T)
アバター
2010/10/14 12:11
あははっ
涙目になっちゃったんですか?
アバター
2010/10/14 11:57
アハハハwww
あの「ありがとう」には、そんな意味が込められていたんですね(笑)
なるほどぉ~~~w

花火が最終日だとは知りませんでした!
もう見れないんですね・・・
「キレイな花火を、今までありがと~~~」
アバター
2010/10/14 10:30
....................... (T^T)グスッ; (笑)
アバター
2010/10/14 10:26
毎度ありがとうございます~
 
 って、にこっとしてるニコットさんのお顔が (*´艸)
 
アバター
2010/10/14 09:27
そ~~なんですよ~~~(泣
アバター
2010/10/14 09:10
ゆーあーうえるかぬもだよ♪

面白い写真だぁー!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.