Nicotto Town


コロポックル


ピコの災難


今日、ピコを何時ものように部屋に放して遊んでいて、そのまま鳥かごに入れずに放しておいて、別の部屋でゲームしてたらピコの悲鳴!
ビックリして行ってみたら猫がガラス戸の隙間を開けて前足を突っ込んでた!
猫が扉を開けたりガラス戸や網戸を開けるってテレビで見たけど本当にやったのを見たのは初めてだよ。
ガラス戸が開いたら、ピコは飛べるから本能で外に逃げてカラスに食われちゃうよ!
てか、猫が部屋に入ってきたら先に猫に食われる!
わっと行たら猫が逃げて隙間の開いたガラス戸をとっさに閉めた!
ピコはビビッて当然だけど自分もビビリました。
最近の猫って頭が良すぎ!
ガラス戸に鍵をかけなかったのがいけなかったんだけど戸を開けて足を突っ込むなんて凄い、足を入れたら体も入っちゃう。
いくらピコが飛べても猫の敏捷性には付いていけないもの、やられちゃう所だ。
いやぁ、神経もたない。
猫さん、家のピコは美味くないから狙うのはやめてくれ!!




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.