Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年10月14日(木)


今日は、はじめて「カノンの宝石箱」と「さきはな」に挑戦してみました。^^+
どっちも遊び方を読まずに、適当に勘だけでやっていってたのですがww、「さきはな」の方は初挑戦なのに最終ステージまでクリアできて、我ながらちょっとビックリしましたww;

・・・まあ、個人的にパズル系のゲームは大好きなので、そのうち「カノン」の方にも慣れて、またニコッとでの楽しみを増やして行けたらいいなと思います♪^^

明日で、今月末分支給のバイト代の区切りがつきます。^^;ww
・・・とは言っても、まだまだ、(6連勤中)4連勤目なので、頑張らねばなりませんが。(=v=;)ww

今日、新しく入った青ニコガチャをやってみたのですが、早速可愛いアイテムが当たったので満足でした☆
今回のも、早めに全部揃えられるといいな~。;**w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.