Nicotto Town



ぶたさんの貯金箱 捕ったどぉー。w

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今日始まったLECおとなの雑学検定2010年秋の陣

日本の食料事情に関する出題なんだ。

LEC図書館で予習して 挑戦してみてね。

きっと 楽勝。

今の賞品は  こぶた貯金箱ピンク

これは みんな欲しいでしょ?

みんなー ガンガレー。w

アバター
2010/10/16 11:17
わたしも、ゲットしました^^

わたしには、難しかったなーwww
アバター
2010/10/15 22:14
楽勝。。。では、今から行ってみます^^
落第したら恥ずかしいですね><
アバター
2010/10/15 21:12
私もゲットしましたww

問題が意外と簡単でビックリ!

追伸 ありがとう♪お礼のステプぽちッ
アバター
2010/10/15 20:44
DoKUroも穫ったぞー^w^/☆
アバター
2010/10/15 20:20
いいなぁいいなぁ❤

ほしーーい★
アバター
2010/10/15 16:33
いいでふねー!!欲しいでふ!!
これから頑張ります!!
アバター
2010/10/15 15:35
私も貰ってきました^^
これかわいいですね~^^
いっぱい欲しいです。。。
アバター
2010/10/15 13:27
こぶた貯金箱貰ったよ^^
こぶた大好きだから、これからも楽しみ
アバター
2010/10/15 10:49
すげ~~
アバター
2010/10/15 08:29
ゲット ^-^v
アバター
2010/10/15 01:03
こんばんは

ぶたさん・・・

ありがとう

行こう^^
アバター
2010/10/14 23:57
こんなことやってたんですねw
しらなかったw
今日はもう間に合わないので明日行ってきますw
さっきタウンで辞書だけは配ってるって知ったのですがもらいそびれましたorz
アバター
2010/10/14 21:49
おめでとうございます‼
私もゲットできました(^^ゞ★

結構簡単デシタw^^w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.