Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


10面クリアとかムリ(汗

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
9149
獲得コイン
35
モード
10ステージ
連鎖の最大数
17
獲得した宝石数
870
今回の称号
夜の 金剛な 北風
2連鎖
22
3連鎖
15
4連鎖
7
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
4
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
6
2010/10/14 23:10

打ち止めまでがんばって最高7ステージクリアでしたー。
他の回で連鎖の最大がまぐれで32回でました(笑)
でも10面までクリアしなきゃ意味ないじゃんかーーーーー。
1ステージクリアのコイン数が固定なのがちょっとさびしいかなー。

まぁただそんだけです(ぉぃ

さぁて日が変わったらまたやるぞーーー。
クローリアンは全然しなかったけど、
どーもこっちは好きなタイプみたいです(笑)


今日の小さい人:

つか、天気悪くて私がのんべんだらりでした(ぉぃ
一応洗濯とほこり取りだけして、
あとはてきとーに小さい人とごろんごろん転がってました。
小さい人、夕方まであまり食欲がなくて、
夕方になったらなんだかすごい食欲であれもこれもちょうだい状態。
オマエは夜型かーーーー!
おかわりちょうだいの筆頭はココアでした。
ココアおいしいよなぁ。。。
ココアなくなったらミロ買ってこよっと。
ぐでぐでの証拠に、夜は中華弁当の出前。
これも小さい人よく食べました。
あとはやっぱりマイケルで踊ってました。
ごろんごろんしてるのもかわいいけど、
ダンスのマネをしてるのもかわいいなぁ(超親ばか


青ガチャ20弾結果:

ドリ券4枚、栗ひろいのカゴ2個、むらさきしきぶ2枚、キノコの散歩道、もみじのペンダント

さっそくダブり。。。


ガーデニング:

かぼちゃライダー2個目完了。お部屋に入れる人は合わせて覗いてみてください(友録してる人のみ
とうとうかぼちゃが1個メガりました。。。


今日のコス(っぽいの):

ブラックロックシューター。うまくいかないねぇ。。。
知らない人はぐぐってくだされー。

アバター
2010/10/15 19:21
カノン・・・さっそく頑張ったね~すげ~

私もチャレンジしてみるか

ブラック・・・知らないからぐぐります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.