Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


おう(--〆)おまえわかってるやろな

画像

ええか?
姐さんはメガが欲しいや
見事メガって男をあげてみんかい



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★  なんて脅しが効いたのか、見事メガっとりました(^o^)丿     ★
★  やっぱり適度なプレッシャーは伸びるね              ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




妹の友達から結婚しましたハガキが届いていて
mioさんただ今ヤサグレモード
かといって安い慰めなんていらないぜ(*_*)

アバター
2010/10/17 11:57
まあまあ、加藤先生に結婚運を占ってもらうとか
泉谷綾子さんけっこういいですね
アバター
2010/10/16 17:16
みどりさん

 60っこ目でやっとメガったという人もいて、そこまでやらなきゃダメかと心配してました。
アバター
2010/10/16 17:15
KINACOさん

 自分で決めても周りがうるさいです(>_<。)
アバター
2010/10/16 17:14
モエさん

 しかしカボチャは大きくなると凶悪ツラになりますね。
 Sでいられるのも小さいうちだけです。
アバター
2010/10/16 17:13
renasuke さん

 脅すんじゃないですよ
 プレッシャーです。
 カボチャが訴えて脅したのがばれたら、ニコ警察に捕まっちゃいます。
アバター
2010/10/16 17:11
シュンさん

 ハワイでの挙式の写真にまじでへこみました。
アバター
2010/10/16 14:33
メガってよかったですねwww
アバター
2010/10/16 13:14
ヤグされる必要ないってwww

適齢期は自分で決めたら良いよ。
アバター
2010/10/16 12:32
なるほど~
Sでいかないといけなかったんですね(^^)v
アバター
2010/10/16 06:24
やっぱ脅さないとダメですか。
やたらメガるお庭でも、やっぱり脅しているそうです。
うちもちょっとシメてみるか。
アバター
2010/10/16 04:18
ヤサグレモードねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.