Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年10月16日(土)


はあ・・・。;
今日と明日頑張れば、ようやく1日お休みだ。orz川

ていうか、(最近、色々恐いことが起こってる中;)今日はYくんが、またわざわざバイト先まで来てくれる、らしいw
・・・いや、さっきメールで、そう宣言してらしたのよ?;ww

もし本当に来てくれたら、また一緒に公園でダベって、その後一緒に晩御飯→神社でおしゃべり、といういつものデートを満喫したいなぁ♪ww
Yくん家に遊びに行けるのは、来週後半になってからだから・・・。(><;)

そういやさっき、ようやく欲しかったハロウィンコーデ(①w)を買って、着ることができました♪(=v=*)w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.