Nicotto Town


やつちゃん


かなり苦戦です

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
3
スコア
3101
獲得コイン
15
モード
10ステージ
連鎖の最大数
21
獲得した宝石数
252
今回の称号
夕方の 紅色な 銀河
2連鎖
3
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
2
10連鎖以上
1
2010/10/16 18:55

慣れないと 落しどころが 分からん?

なるべく 下の段から 落とすと 連鎖が

発生しやすいのかも?



アバター
2010/10/18 14:38
>。・☆エリ★。・さん

またまた お仲間ですか!^^
ちょいと 難しいですね~!クックして移動させて 縦 ・横で3~4個の
図柄を揃えて消していく ゲーム見たいですが やり方で連続して
図柄が 揃って連鎖で 消えていくようです ステージ毎にクリアーする
得点が 決まって入るようです・・・頑張って下さい~(*^^)v
アバター
2010/10/18 13:23
私もやってみたけれどいつも0コインで終了・・・
どうやるのか未だにワカリマセンww
アバター
2010/10/18 13:16
>らららさん

うん~!^^ らららさんも お仲間かい?
結構 難しいいね 目も疲れるし 反射神経が
俊敏で無いと 中々上手く行かないね~><!
頑張ってね 10ステージクリアー目指して~^^
アバター
2010/10/18 13:05
わたしもできないのよね^^;
アバター
2010/10/17 21:31
>波奈さん

やっぱしー!^^
じゃ~俺の方が 少し良いかも?

10ステージ目指して ガンバですよ~(~_~;)
目が疲れる~><!
アバター
2010/10/17 21:12
これちょー苦手www
ステージ1で、ハイっしゅ~りょ~(゚m゚*)プッ♪
アバター
2010/10/17 18:49
>ほっちゃん

ありがとうです~!^^
アバター
2010/10/17 18:42
称号がかっこいいですね^^
アバター
2010/10/17 17:49
>パルさん

そだね~? 目が疲れるよね・・・><!
でも 頑張って下さい~10ステージクリアーまでは?^^

アバター
2010/10/17 17:43
私もこれ苦手です
目が回って来るw 
アバター
2010/10/17 16:24
>たまさん

ありがとう~!^^

これって 目が疲れるね・・・><!
7ステージまで 程 遠いです~3~4ステージで ウロウロだ?

頑張って見るね~10ステージまでクリアーする人 凄いよ~!
尊敬しちゃう~~~よろしくです~(^_-)
アバター
2010/10/17 07:09
慣れればダイジョブ  o(・`ω´・)キュッ!

7ステージ辺りから
難易度アップするよね~

(:.;◉;ω;◉;.:)
アバター
2010/10/16 22:26
>こよみさん

凄いですね~!^^
俺 ゲーム おんちなんだ><!

これって コツが有りますか? また後で 教えてください~!^^
アバター
2010/10/16 22:18
私の場合ですが
連鎖をカウント中に、新しい連鎖を起こすと
連続でカウントしてくれましたよ

それが続いて、なんとか全ステージをクリアできました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.