Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


カノンの宝石箱クリア~

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
11052
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
12
獲得した宝石数
1221
今回の称号
深夜の 黄緑な 大河
2連鎖
46
3連鎖
20
4連鎖
12
5連鎖
7
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
3
2010/10/16 02:37

ようやく3日目にして10面クリアです(汗
いやー、疲れた(笑)
連鎖中にも動かせるので、とにかく目を皿のようにしてやってましたー(ぉぃ
でも結局一時停止ボタンを駆使してのクリアでした(マテ
気が急いてるから冷静に見つけられないわけですね。
ただ、運やPCのスペックによるところが大きいのでなんともいえないです。
もう少しゲームが軽いといいなぁ。。。

まぁただそんだけです(笑)


今日の小さい人:

飲み物を欲しいと意思表示されたので、
飲み物を用意して居間に移動しようとしたら、
小さい人、台所から居間に戻る間うきうきでどすんどすんと歩いていまして、

がつん

。。。なんか派手な音したよー。。。

調子に乗りすぎて座卓の角に鼻をぶつけました。
角自体は丸いんですが、自分で勢いつけてたらしく、
鼻血だらーーーーーーーーーー
急いで寝転がらせて拭き拭き。
小さい人ぎゃん泣き。
鼻の形は変わってないから折れてはいないと思うけど。。。
かなーり長いこと泣いていたので、
ダッコして落ち着かせました。
でもまだ鼻水は少し出てるので、一緒に血が垂れてくるーーーー(汗
拭き拭きして怒られまくりました。
さすがに血が出てるのでお風呂もシャワーだけ。
湯船につかってないーというかんじで怒る怒る。
しょうがないじゃん自業自得じゃん(汗
月曜に一応耳鼻科行って鼻炎じゃないかとかいろいろ見てもらおうか。。。
明日はなんともないといいなぁ。


青ガチャ第20弾結果:

ドリ券3枚、もみじのペンダント2個、栗ひろいのカゴ2個、いちょうのヘアクリップ、栗ソックス(ladies)、いちょうのピアス

うーん。。。

アバター
2010/10/19 08:16
鼻血のときに寝かせたり、上を向かせたりすると
血が鼻の中を逆流するのでよくないよぉ

血が体外に出やすいように体を縦に起こしてあげたほうがいいんだよ
鼻の下にタオルなど血を受け止めるものを当てて
縦抱きしてあげるのがいいのかも?

鼻水が出ている状態だと
もとから粘膜が弱っているから
鼻血止まりにくいかも
アバター
2010/10/17 17:13
流血事件??
小さい人 大丈夫?
家の中でも危険はいっぱいだね・・・

10面クリア・・・すごすぎる~~~
アバター
2010/10/17 00:21
(・∀・)!
一時停止!

ぜんぜん気づかなかった・・それでやればいいんだw
10面クリアおめでとう゚+.(ノ*・ω・)ノ❤☆゚・:*❤

花束ありがとう~かわいい~
はじめてみたウラシマ探しちゃったよw
アバター
2010/10/16 23:05
おめでとう

すごい
クリアしたんだ

精進しよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.