Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


カノンやってますかー?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
10428
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
10
獲得した宝石数
1221
今回の称号
深夜の パールな 川
2連鎖
36
3連鎖
25
4連鎖
8
5連鎖
9
6連鎖
8
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2010/10/17 01:06

カノンの宝石箱を打ち止めまでしていて寝不足です(ぉぃ
最後の方のステージになるとあわあわしているので一時停止ボタンが大事です(マテ
多分7ステージ目から一個増えるから連鎖がしづらいというのもあるかも。
おかげで運が悪いと5ステージ、
どうにかなって10ステージクリアというかんじ。
コンスタンスに10ステージクリアにいきたいですねぇ。

まぁただそんだけです(マテ


今日の小さい人:

今日は鼻血は出ていませんが、
寒いのかなんだからちょこちょこ鼻が出ています。
明日は耳鼻科に連れて行こう。
あーでも去年もなんかずーっと鼻が出ていたかもしれないなぁ。
鼻弱いのかも。
気をつけるようにします。
朝はチャーハンにしたら、
米が固かったのかあまり食べませんでした。
でもちょこちょこつまみ食いはしてました(こら
主人が横でカノンの宝石箱をやっていて、
それを見ながらおうおうおうおう言ってました。
いったいどうしたんだい?(汗
夕方眠気に襲われたので少し寝ようと寝室の扉は開けたままで寝たのですが。。。
起きたら8時半だよ(マテ
小さい人の夕飯は主人が食べさせてくれていました。
ありがとう、ごめんなさいー(汗
ゴスペラーズのライブDVD見てました。
愛の歌で、やっぱり小さい人ははねてました。
ノリのいい歌はいいよね~。


青ガチャ第20弾結果:

ドリ券3枚、キノコの散歩道、栗ソックス(ladies)、セピアオータム、いちょうのピアス、長そで栗Tシャツ(ladies)、ドットポップアップル、落ち葉ブレスレット

だから目玉はどこだよー(汗

アバター
2010/10/18 21:04
カノンの面白さがわかってきたよ~
おかげで同じく寝不足w

取り替えるときに、クリック+クリックじゃなくて、クリック→ずらすの方が早いよね??
それに替えたらクリアーしやすくなた(`・ω・´)きがす
アバター
2010/10/18 19:35
カノン やってるよ~
せいぜいステージ3までだな・・・
苦戦中ですわ~

小さい人 カノン見ながら何て言ってるのかな☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.