Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


すっぱいの苦手だから


ドレッシングはかけません
酸っぱいもん(>_<。)
梅干も最近食べらるようになりました
はちみつ漬けのやつだけね
レモン(>_<。)
ハッサク(>_<。)
のど飴(>_<。)
ラムネ(>_<。)
DAKARAは飲めてもポカリは(>_<。)
から揚げにレモンをかけるな(>_<。)

でもピエトロドレッシングとシソドレッシングは平気
どんな野菜も基本は生でバリバリやってます
カメみたいでかわいいでしょ?






遺伝子的に男の人の方が酸っぱいのが苦手だそうです。
受精に関係があると聞いたことがあります。
もしかしてmioさんってば・・・・・・・・・・

アバター
2010/10/20 00:58
みどりさん

 がんばってください(^o^)丿
アバター
2010/10/19 23:00
わかりました。
インチキバーテンダーになりますw
アバター
2010/10/19 00:08
野原 ぴょんさん

 じつは照り焼きとか苦手
 甘酸っぱいのがちょっと・・・・・・
 酢豚はパイナップルが入ってたり、酢がきついと食べられません
 白ご飯で書き込みます
アバター
2010/10/19 00:06
けんじさん

 あ、じゃあ私が酸っぱいの苦手なのはしかたがないですね。
 私の母親の料理はかななりヤバイんで。
 酸っぱいのは危険信号だと思ってます。
アバター
2010/10/19 00:05
みどりさん

 振ってかけるのです
 バーテンダーのようにシェイクしてください
アバター
2010/10/19 00:04
ななさん

 何かアレルギーのあるものが入っていたのかな?
 パプリカとか?
アバター
2010/10/19 00:03
サナミ(疑) さん

 一時は長生きのために黒酢飲んでいました
 けど逆に体壊しちゃった(>_<。)
アバター
2010/10/19 00:01
卍 さん

 パクチーは平気なんですが味付けが(>_<。)
 辛くて酸っぱいなんて難です
 現地で食べるとおいしく感じるのかな
アバター
2010/10/19 00:00
とね さん

 剥くのもめんどくさいですし、向いた瞬間にしぶきが飛ぶのもイヤです
 目も口も痛くなります
アバター
2010/10/18 23:59
kazu さん

 柑橘系もダメなのと平気なのがあって、みかんとかは好きなんですよ
 だいぶやわやわで甘いやつだけですが
アバター
2010/10/18 23:58
ふゆのさん

 マヨラーの先輩がいますが、業務用マヨを一ヶ月で使い切ってます
 体に悪いよ(>_<。)
アバター
2010/10/18 23:57
∴鼻血プー子∴ さん

 アレがついていたら今頃ブイブイいわせてたのに(>_<)
アバター
2010/10/18 23:57
ぴょんの母はちょっとお酢が入っていると、、汗がポタポタ。。でも女です^^
なので 実家の酢豚はマイルド味
遺伝しなかったぴょんは お酢をドボドボ(^_^;)        なので女です。。
mioちゃんは、、実はどっち??

あっ!ピエトロ美味しいですよね、、(^_^)v
アバター
2010/10/18 23:56
シュンさん

 平気な人は平気ですね
 私の妹は平気で梅干バリバリやってます
アバター
2010/10/18 23:38
子供は酸っぱいのだめって聞いたことあるなぁ。
それは、本能として腐ったものを口にしても、まずくかんじて吐き出すように
なっているとか。
じゃ、大人が大丈夫なのは、それが、安全という情報があるかららしい。
味ってそんな知識でかわっていくもの?^^
mioさんは、まだ、子供なのかもね^^フフフ^^
アバター
2010/10/18 23:24
ピエトロドレッシングって上の方油ばっかりですよねw
アバター
2010/10/18 23:12
子供の頃、なぜかピエトロドレッシングをかけると唇が腫れましたσ(・・?)
今は冒険できないのでピトロドレッシングに手を出してないです~。
アバター
2010/10/18 23:06
果実のすっぱさは大好きだけど酢の酸っぱさが苦手なんですー
ちなみにうちの老父は↑のまったく逆です。

それはさておきもしかしてmioさんてば…
アバター
2010/10/18 21:47
甘くて酸っぱくて辛いといえば・・・
タイ料理が結構好きですw
アバター
2010/10/18 20:51
オレもハッサクは苦手だなー
皮をむくのがめんどくさいのに
頑張ってむいたらすっぱいってw
アバター
2010/10/18 16:06
私も生野菜はガンガンいきます^^mioさんと違って 柑橘系を好みます^^

アバター
2010/10/18 14:01
酸っぱいのあんまり得意じゃないけどマヨラーだわ。
アバター
2010/10/18 09:32
|ョ◕◞⊖◟◕)mioちゃんにはアレが付いてるんだってね…
アバター
2010/10/18 04:33
酸っぱい物は好きですねw
アバター
2010/10/18 04:15
大黒さん

 塩分控えめになりますしね。
 マヨなんてもってのほか。
アバター
2010/10/18 04:15
まっくす さん

 一度遺伝子調査を受けたほうがいいかもしれません。
アバター
2010/10/18 01:06
いや何もかけないのが健康でいいすよね
アバター
2010/10/17 23:54
男だったのねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.