Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年10月18日(月)


一昨日・昨日と、バイト帰りにYくんと待ち合わせをしました。^^
そして、2日連続で晩御飯はファミレスという罠・・・ww

バイト6連勤で、精神的にも結構すさんできてたのですがww;、昨日一昨日の一番キツイ時に、
「ああ、今日終わったらYくんに会える!」(>△<*;)
と思うと、バイト時間もなんだかあっという間でした♪
・・・これこそ、Yくんの言う『相対性』ってやつですよね♪w

終了30分くらい前から、忙しいながらも
「Yくん入って来ないかなぁ・・・」(・v・*;)
とちょっとそわそわしたりしてw
・・・いや、結局両日とも、店内でお買い物はしなかったんですけどね?ww;

とはいえ、昨日はなんだか、根深かったYくんの不安も解消したようで何よりでした。^^;
恐いことがあったのは、そうやって思い詰めて精神的に弱ってたのと、疑心暗鬼になってたからだって信じたい・・・。(><;)
・・・ほら、地獄堂のおやじも言ってたじゃないですか、
『人の心の闇に魔物は巣くうのよ』+
って!^^;

日々完全完璧に、とはいきませんし無理ですがww;、
いつもできるだけ、心も体も健康な状態でいたいなぁ**と、何か自分なりに思ったのでした。;
そういう状態に持っていくのは、多分自分の心がけによるところも大きいと思うので!+;

・・・とはいえ今日は、6連勤後のやっとのお休みです。^^;
昼間はちょっとお買い物行ったりして、休日を楽しもうと思いますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.