Nicotto Town


(● ェ ●)


あしたから浜松よーん


ちっくしょー このくそ忙しいときに,,,

浜松に出張なのよーん.

いつもなら,ここぞとばかしに夜の街の計画をしていたのですけど,

それどころじゃぁない.

10/25の週のイベント
*客先出張2回
*ママの誕生日
*会社で重要な会議の報告会
*プレゼン1回

11月のイベント
*客先出張5回
*プレゼン2回
*謝罪出張3回
*バンドの合宿
*国家試験
*バンドの練習
*模試

あーもう無理.

今日,子供がおかしたべてる後姿見て,「まだまだがんばらないとあかんな」
と,こいつを一人前に育てるまで,めげちゃいかんと自分に言い聞かせました.
この今日の日の思いをいつも忘れないように,背負って生きていくのが自分の使命なのよと.

アバター
2010/10/24 11:08
余裕のない数日でした.
でも無理してませんね.ありがとう.
アバター
2010/10/20 19:50
頑張ってパンダちゃん!!!ファイツ!!!!!

でも無理は禁物よ
アバター
2010/10/19 20:47
うへ。おきづかいありがと。ほんとうれしい。
アバター
2010/10/19 14:22
まぁ...めのまえのことからひとつづつ かたづけるしかないね

そいつを一人前にすることも第1目標でしょうけど
ささえが重荷になっちゃパンダ困るし
案外当人にもかわいそうだし?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.