Nicotto Town



カノンの宝石箱。w

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
10395
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
14
獲得した宝石数
1071
今回の称号
朝の 紅色な 川
2連鎖
34
3連鎖
21
4連鎖
12
5連鎖
8
6連鎖
4
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
4
10連鎖以上
3
2010/10/18 11:50

何度か がんばってるんだけど
なかなか10スデージクリアまで届かない。

連鎖は結構狙うんだけど
時間が微妙に足らない感じ。

連鎖は無視で スピード上げたほうがいいのかニャ?

アバター
2010/10/21 15:03
連鎖続けると、すごい点UPするはずです(^^ゞ

私、1ステージ目だけで7300点ぐらい稼ぎましたから…

右が崩れてる間に左を崩すなどすると、
連鎖ではないはずなのに連鎖としてカウントされるので、
高連鎖が獲得できます(@^^)/~~~
アバター
2010/10/19 20:32
DoKUroは11までなんとかいけるよ^w^b☆

制限時間があるから結構厳しいよね><;

何連差できたら時間ちょっとだけ伸びるようになればいいのに
アバター
2010/10/19 18:42
一応クリアできましたが、
連鎖なんて考えている暇はありませんでした(^o^;)
とにかく、みつけたら移動、それだけです。。

ガンガレ~!!
アバター
2010/10/19 17:18
すごすぎやねん((

うちなんか最高クリアステージ5や・・・。ちなみに連鎖は24。
アバター
2010/10/19 12:55
7ステージが最高記録だけど・・・
≪一時停止と 縦を消す≫  を 練習中です
アバター
2010/10/19 11:32
お久です♪

すごいですねっっ

でも、連鎖の数は負けてません(>_<)

私は、27回でした。
アバター
2010/10/19 09:51
にのちんもがんばるね♬♫+゚:。*(。◕‿◕。)
アバター
2010/10/19 08:14
時間が微妙に足りないです(>_<)

1面ごとに始めるときは必ず一時停止して、
全体を見てから始めてます。
連鎖の途中でも宝石はどんどん動かせるので、
結構高得点になります^^

頑張って~
アバター
2010/10/19 02:14
すご〜



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.