Nicotto Town


雪うさぎが呟く


中村君の予約

父針の中村君、昨日電話で予約して、今日10時に病院。様子見していたけれど、だんだん耳だれがひどくなる気がする。

動物はがまんづよいなぁ。それでも餌はちゃんと食べているよ。不具合なところがあると、私は気になって食欲減退なのだけれど。

あう薬を処方してもらえて、またきれいなぴかぴか針に戻ってくれたらいいなぁ。今年の夏は暑すぎて、体力が落ちたのかと思う。

餌も針専用になってきたし、がんばれ中村君。

アバター
2010/10/19 19:11
中村くんは3人がかりで押さえつけられて、丸まることもできず、ついに恐ろしさのあまりかウンチをぽろっと・・。しばらく抗生剤のお世話になります。早く良くなるといいなぁ。
アバター
2010/10/19 12:28
がんばれ 中村君



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.