Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


よーしこれで出かけられるぞー(何

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
10931
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
13
獲得した宝石数
1266
今回の称号
深夜の マーブル 川
2連鎖
48
3連鎖
29
4連鎖
8
5連鎖
7
6連鎖
4
7連鎖
4
8連鎖
0
9連鎖
2
10連鎖以上
2
2010/10/19 02:17

1日1回10面クリア、重要です(笑)
このゲーム、すんごく重いです。
何度もやってると処理落ちしまくります(汗
適度な処理落ちだと、
連鎖の間にちょこちょこ動かしたものが連鎖につながるのでいいのですが、
あんまりひどいとすぐタイムオーバーになります(汗
で先日、友人から宝石を動かす時クリック+クリックよりクリック→そのまま動かす方が早いよねーと言われたのですが、
すいません、ドラッグ以外の方法があることを知りませんでした(ぉぃ
まだクリック+クリックでゲームをしている方、
ドラッグすると格段に速くなります。
それから何度も言ってますが、
わかんなくなったら一時停止で長考してください(笑)
探す時は2個以上同時に見つけておくと楽になります。
まぁそれでも運の悪い時もありますから、
気楽にやりましょう~。


ではこれから一泊で実家へ行ってきます。
小さい人連れて大荷物で行ってきますよーい。
お留守番よろしくですー。


青ガチャ20弾結果:

セピアオータム、いちょうのヘアクリップ、栗ソックス(ladies)2足、落ち葉ブレスレット、むらさきしきぶ2枚、いちょうのピアス、長そで栗Tシャツ(ladies)、もみじのペンダント

うーん、杵どこかなー(がさごそ) ガチャ台破壊して目玉拾うしかないよねー


ガーデンランキング:

ガーベラ(橙)62位だって。

アバター
2010/10/21 17:41
重いのか・・・感じたこと無かったけど、PCによるのかなあ?
クリ+クリでやってる人の方が多かったりしてw
アバター
2010/10/19 22:19
(* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
アバター
2010/10/19 21:01
ほうほう・・・
あんまりやってないけど参考になりましたw
アバター
2010/10/19 20:08
なるほど~~~

まだ三面しかクリアできん・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.