Nicotto Town


シナモン♠


@おもちゃのかぼちゃの馬車

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.44cm
カワムツ
1
13.38cm
オイカワ
3
17.97cm
ニゴイ
1
35.89cm
ヘラブナ
2
35.38cm
キンギョ(赤)
1
23.84cm
ナマズ
2
53.91cm
コイ
4
75.91cm
ソウギョ
1
106.44cm
アユ
2
28.60cm
ウナギ
1
42.83cm
ドジョウ
2
10.56cm
おもちゃのかぼちゃの馬車
1
32.45cm
2010/10/20 00:09

初日に釣ることができましたぁ♪

いつもの釣り掘りでですよぉ。

一緒にいたお二人にも感謝♪

さぁ、お部屋のどこに飾ろうかにゃぁ☆

アバター
2010/10/21 22:56
>あーささん
ふっふっふ、いいでしょぉ(≖‿≖✿)
ものすごい踊らされてますねぇw
買うとしてもほどほどにねぇ(; ・`ω・´)
アバター
2010/10/21 20:47
うらやまし~~☆
今週のアイテムは、どれもこれも可愛くて
釣りのレアもプレミアショップも黒ガチャもーーキティちゃんもっ
ニコッとさん、やりすぎだぁ~~(T~T*

<煩悩におぼれてますです、はい
アバター
2010/10/21 12:41
>ぷぅさん
そかぁ、最初の週は結構難しいみたいだからねぇ。
来週には釣れるよ!って今週欲しいよねw
よしよし^^
アバター
2010/10/21 12:21
いいないいな・・・・
まだ釣れない・・・
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
アバター
2010/10/20 21:58
>雫さん
ありがとぉ~ぅ!^^
そかそかぁ、ダメだったのねぇ。
次は釣れますよ!
そうそう、浮いてんねんw
てか、大きくて飾る場所がないのよ(;´▽`A``

>まーたさん
いやぁ、見ちゃいました?額縁( ̄ー ̄)ニヤリ
早く釣れるといいねぇ~♪
アバター
2010/10/20 21:30
こんばんは^^
うらやましーーー!!
早く釣りたい釣りたーい☆
ちょっとお部屋拝見させて頂きます^^
アバター
2010/10/20 20:31
って、カボチャの額絵…めっちゃ浮いとるやんΣΣ(゜_゜)
やっぱ、魔法??
アバター
2010/10/20 20:29
かぼちゃの馬車!!
おめでとうございます^^
昨日、夕方に私もいつもの66番に行ったけどダメでした~(>_<)
今から、お部屋に行って見せてもらいますね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.