Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年10月20日(水)


今日も思いがけず、バイト終わりにYくんが来てくれたので嬉しかったです♪^^
久しぶりに、元バイト先のうどんも食べれたし♪ww
Mさん、Iさん、Oさん・・・。**
元バイト先の人たちとも、久しぶりに会って会話できましたしw

うどん屋の帰りには、(横のコンビニでバイトしてるw)高校まで一緒だったSくんに、思い切って話しかけてみれましたしw
やっぱりSくんも、今アルバイトしてて、就職浪人なんだそうです。;
はぁ~、お互い、大変だよね~。(><;)

それから、祖母宅裏の公園向かう途中には仕事帰りの父に会い、トイレ貸してもらうついでに、祖母とも会話してきましたw
お弁当を買おうと立ち寄ったスーパーでは、泥棒寸前?!の猫ちゃんとか、夜になっても頑張ってるスタッフさんたちとか。^^
・・・果たして猫ちゃんは、無事お外に出してもらえたんでしょうか・・・ww;

というか、そういうことがある前にww、バイト終わってすぐ向かったいつもの公園では、今日は、夏ぶりに元バイト先の先輩・Kさんに会いましたし!**
Kさん、今は衣料品店でアルバイトしてるんだそうです。^^

あと、その後公園では、すごくお利口で可愛らしい保育園児の女の子とも、ちょっちお知り合いになりましたww
飴あげたらきちんとお礼言ってくれたりとか、メダカの場所(?!)を教えてくれたりとか。^^

Yくん曰く、
『先輩を年の近い子と思ってたんですよ!!ww』(^∀^*)
とのことですが、まあいいわ。+;ww
・・・もし今度、その子が一人で寂しそうに遊んでたら、一緒に遊んであげようと思いました。^^

・・・そんなこんなで、今日は夕方からかなりのピークで(?!)、いっぱいろんな人と会ったり、お話することができました♪^^
あ、もちろん、Yくんもその中の一人ですけれど♪w

なんか今日は、
『この町に住んでて良かったなぁ』(=▽=*)**
と、ぼんやり思うことのできた1日でした☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.