Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


反吐が出るほどファンシー系が嫌いなんですが


サンリオショップをのぞいた所、ケッテーの金色のバックが欲しい
まあリアでは嫌いでもアバにならいいかな?
だいたいP限定のアイテムでけっこうかわいい系買ってるしなあ



別にかわいいのが嫌いなんじゃないです
ファンシーがダメなんです(-_-;)
小さい頃から部屋にヌイグルミは一つもありません
埃が溜まって汚くなるし・・・・・・・
ステーショナリーもシンプルの物が好き
雑誌のおまけとかでサンリオのポーチとかついていると、それだけで購買意欲がなくなってしまう。
ケッテーはまだましなんだけど、あのワールドワイドな黒鼠は本当にムリ
やつネズミだもん
あの白手袋の下をリアルに想像してしまう


そんな私の好きなキャラクターはスヌーピー
やつはいいよ(*_*)
あとTINTIN血反吐のピンククマ(名前知らない)
プーさんもしゃべらなければ好きだ





でもね最近気づいたんだけど、キャラクター系やファンシー系が好きな女性ってもてるよね(-_-;)
かわいーってキャピキャピしてるからかな?
まずはニコットでかってキャピキャピしてみるか

アバター
2010/10/24 04:13
みどりさん

 そうそう、ニコタの良いところはリアでできないかわいい服が着れることですよね
 ニーソをニコタで履いた時、感動したのを覚えています
アバター
2010/10/24 04:12
けんじ さん

 それがもてるんですよ(>_<。)
 キャピキャピはやっぱり人気あります
アバター
2010/10/24 04:11
∴鼻血プー子∴さん

 塩ビの臭いですね
 あれはかぎすぎると気持ち悪くなります。
 私はディズニーにトラウマ
アバター
2010/10/24 04:10
くりす さん

 小物でキティとかはまだいいんですが、服全部キティの人がいて、周りの温度を氷河期まで引き下げてます。
 だって40代ででかいキティのヌイグルミ持って出かけるんだもん。

 あのクマは飼い主がいたのですかΣ(・□・;)
アバター
2010/10/24 04:07
シュン さん

 私の周りのファンシー好きは軒並み結婚しているのです
アバター
2010/10/23 14:09
ファンシー系がどんなかよくわかりませんw
でも、もうこの歳では出来ない格好をニコタでは
出来るのでウレシスw
アバター
2010/10/21 10:16
しぇんしぇー、私は昔キャピキャピのファンシーでしたぁ。
そんな私はどーしたらいいでしょーかぁ?

って、全部ウソでーす。そんな女は、まったく興味ないでーす。


アバター
2010/10/21 07:41
私もファンシー系
      ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜  だわwwwww


なんだかファンシー系って連想しただけで
ビニールの臭いがしてくる気がするのは
サン●オショップでのトラウマかしらね(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、
アバター
2010/10/21 07:03
ファンシー系キャラが大好きなのに変なオッサンにしかモテない女が来ましたよ!!(*'-')ノ
というか”適度に”ファンシー系キャラ好きな娘さんは可愛いと思われるかもしれませんが
ガッツリはまって日常生活の全てをキャラグッズにしてる女は普通にヤバイと思われ…。
TVや冷蔵庫、果てはトイレットペーパーまでキティちゃんって人
たまにTVで取材されてるけど普通に痛い気がします。
そして旦那さんはピューロランドで結婚式させられたと苦笑しているってパターンが…。

その昔、キティラーな女は寂しい女が多いから
ホストにとってはカモな客になるって聞いた事がありますがちょっと納得した自分w

殺戮桃色熊はグルーミーですね。
アイツ、自分の飼い主をちょくちょく半殺しにしてましたよね。
完全に息の根を止めないのは餌の確保の為なんだろうかと…。
最近見ないっていうかそもそもこっちでは流行ってた頃からあまり見かけません。
主にグッズを売っていたキディランドがないせいでしょうか?(´・ω・`)
アバター
2010/10/21 04:54
キャラクター系やファンシー系が好きな女性ってもてるのですか?w
アバター
2010/10/21 02:40
大黒さん

 ヌイグルミとかも恐いですが、日本人形とかもっとダメ
 人のポスターとかも恐くて部屋に張れません(>_<。)
アバター
2010/10/21 02:39
ジャッカル北上さん

 あそこ本当に赤字経営なんですかね?
 ちゃんと千葉に還元されているのかな?
 しかしあそこ行った人のお土産辛いです(>_<)
 お菓子とかがアメリカの大雑把味だし
アバター
2010/10/21 02:37
那由多さん

 グルービーだったかな?
 最近見かけないよね
 今年のクマ出現のニュースのせいで撤去されてるのかな
アバター
2010/10/21 02:36
野原 ぴょんさん

 USJに現われて世界観ぶち壊し
 でもサンリオのあの商業魂には頭が下がります
 あの機動力は日本の企業の中で一番じゃないでしょうか
アバター
2010/10/21 02:35
renasuke さん

 プーの声を聞くと、どうしてもドリフを思い出してしまって
 でもミッキーの声よりはましなんですけどね
 プーは確かに犯罪者だ
 よくミツバチたちは訴えないね
アバター
2010/10/21 00:20
わたしもリアではぬいぐるみきらいです
幼少から持ってないですね
なんかね人形は怨念がやどりそうで、、
アバター
2010/10/21 00:14
あの、黄色い半裸に赤チョッキの熊は、日本語吹き替え版の声がどうにもw

浦安ネズミセンターの集金ネズミはお嫌いデスカァ~ ← 非常に悪意のある例えw
アバター
2010/10/20 23:48
那由多も嫌いです≧▼≦
ねずみ系列も嫌いww
ピンクの熊はグルーミーのことでしょうか?
ファンシー系の女性がもてているかは、よくわかりません~
まぁ、男性はそういうのがいいってことなんでしょう
アバター
2010/10/20 23:42
最近は(最近でもないか?)。。USJ にも出没。。。
ユニバは、、、プライドないのか。。
アバター
2010/10/20 23:04
ケッテーって何かとおもたwww
私はディズニーにもすっからかんに興味が無いので気持ちがわかる気がします
でもキティのワンピの青とかはなんかかわいい気がする。
血反吐のピンククマって何なんだろう?
そしてプーはあの怪しい声でしゃべってこそのプーだ。
「ボク、はちみつが欲しいなあ~」ってどっかの犯罪者そのものでナイスなのです。
あ、もしかしてピンククマってプーの連れの事?あれは豚か・・・。なんだろう?
確かにディズニーとか白雪姫とかなんか持ってる女の子ってキャピっててコンパ受けが良くてうらやましい。
プーって犯罪者みたいだよねん❤とか言っても、マニアックな人にしか分かってもらえないんだもん。しょぼん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.