Nicotto Town


オレンジピール


カノン初クリア

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
13625
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
27
獲得した宝石数
882
今回の称号
朝の マーブル 雪国
2連鎖
6
3連鎖
5
4連鎖
3
5連鎖
2
6連鎖
3
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
6
2010/10/21 09:18

カノン易しくなって
やっと10面クリアすることが出来ました^^
メンテ前の難しいときにクリアしていた人は尊敬です♪

ちょっとムキになってやってしまいますw
咲花連鎖苦手だけど好きだった。
でもカノンのほうがクリア出来なくても
稼ぐのに咲き花より早く、私向きかも~♪
などと思います。


引越荷物の準備は昨日だいぶ進み、
25日のトラックに十分間に合う算段がつきました。
自分の部屋も1部屋だけななのに
沢山捨てたはずなのに
整理していくとまだまだ物凄く「物」が沢山あることにビックリ
もうちょっとなんとかしたいと思えど母と同じくなかなか捨てられない^^;
そんな自分に辟易

何十年も住んでいた母の物が増えるのは道理ですね><
ひとつ屋根の下なのに同じく
タオルやら、コンビニやスーパーで貰った割り箸・スプーン類が
山の様にしまってあった自分に笑いが止まりませんw

アバター
2010/10/31 22:38
こんばんは^^長雨ですね
アバター
2010/10/30 13:35
こんにちは
アバター
2010/10/30 07:28
おはよう 今日は台風で大雨。水害に気をつけよう
アバター
2010/10/28 11:37
こんにちは^^お昼になるのに寒いです。お腹空いてるせいかなw
アバター
2010/10/26 21:47
☾*Goodnight*☽ なぜだろぅ¿? 友は多いのにお気に入り度がおわってる(泣)✞ⓈⓉⓅw
アバター
2010/10/25 22:46
こんばんは 背中が寒いです~w
アバター
2010/10/25 21:25
こんばんわ♪
もうそろそろチャージをしなければいけないところなのですが、
予算が底をついてまして・・・w
12月になるとバイト代が入るのでそれまでは・・・orz
アバター
2010/10/25 17:25
あらら、PC大丈夫ですか(・ω・;A)アセアセ…
巡回は無理なさらないように・・・
アバター
2010/10/25 17:02
クリアおめでとうございます♪
え?でもこれ、やさしくなってるんですか?
よし、もっかいチャレンジだーーーー

お引越し、まだまだ大変そうですねw
ゆっくり片付けてくださいね^^
アバター
2010/10/25 16:41
こんにちは。今週は寒くなるみたいなので体調を崩さないように気をつけましょ~ね☆(oゝД・)b
PCの無事をお祈りしてます・・・
アバター
2010/10/25 14:56
PC大丈夫ですか?
アバター
2010/10/25 14:16
幸せ占いやったよ(○゚ε゚○当たるも八卦当たらぬも八卦゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆
アバター
2010/10/25 12:36
「ヒツジ学園」の秋の学園祭イベントが始まりますね☆
今週もニコタ満喫出来そうです にゃはは❤
アバター
2010/10/25 11:43
10月最終の一週間が始まりましたね☆今週も宜しくお願いします('-'*)♪

お天気はどうでしょうか?
こちらは予報が外れて晴れてきました☆

お引っ越し無事に済みます様に☆彡
アバター
2010/10/25 09:22
おはようございます♪
引っ越し済んだら、今度は荷解きでしょうか^^;
頑張ってください><
アバター
2010/10/25 09:22
おはようございます お嬢様♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/25 00:20
今日25日は世界パスタデー!皆さんは何が好きですか?自分はカルボナーラです^^
アバター
2010/10/24 23:37
セーフ!酒飲んでChoo Choo TRAIN踊ってたらこんな時間@@・なんてか?うひゃひゃ
アバター
2010/10/24 23:08
今夜は生憎の雨ですねえ。
明日は晴れると良いですね。
お疲れ様です(○´ω`)ノ 
アバター
2010/10/24 20:49
こんばんは✿今週もよろしくお願い致します✿^^

パソコンの調子どうですか?早く直るといいですね;;
アバター
2010/10/24 16:22
こんにちわ。昨日は巡回をお休みしてしまいスンマセンでした・・・。
そしてブログコメ、ありがとうございます!
今回の合同面接会で受けた企業は全滅でしたが、市役所の面接は合格。
図書館員として11/2から勤務することになりました。
これから見習い期間、無理せずマイペースで勤められるようにしたいと思っております。
アバター
2010/10/24 16:06
カノン楽しいですねっ(^^♪
アバター
2010/10/24 15:50
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 雨 もったかな^^
アバター
2010/10/24 11:46
雨ふらないとええねぇ~
アバター
2010/10/24 10:29
おはよう☆。◕‿◕。)ノ
旦那が出掛けての~んびりすてぷ(*・・)σぽちっ♪
アバター
2010/10/24 09:49
昨日はいいお天気でしたね~
今日は西から崩れるらしいですけど なんとか持ってくれるといいですね^^
アバター
2010/10/24 08:55
ヒツジ学園の開校!秋の学園祭イベントのファッションショーが楽しみな今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/24 08:43
おめでとー^^
おはよー。昨日は巡回で傷にすみません。良い休日をお過ごしください^^
アバター
2010/10/24 08:04
(pω`*)ノ【ぉ】【は】【ょ】*:゚・☆
アバター
2010/10/24 06:46
✜ななつんⓢⓣⓟ✜ 昨日ステキ度111.111を迎えました これからもよろしくデス*.+
アバター
2010/10/24 02:01
すごいです
がんばってください
お引っ越し
アバター
2010/10/24 00:15
こんばんは 月が眩しい位に輝いているよ
アバター
2010/10/23 22:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ おもちゃのカボチャの馬車が釣れました^^
アバター
2010/10/23 22:10
ワンよ・・・すかしの屁こきさんしやがって臭いもんだから自分だけ逃げよって・・・俺は失神して・・・
アバター
2010/10/23 20:31
こんばんは~ヽ(^o^)丿


そろそろ、積荷ですね~
だいぶ落ち着いたでしょうか?
でも、まだまだすること山積ですね~

スイート食べて疲れ癒してね☆

アバター
2010/10/23 18:47
⊃`ノ八゛`ノ八_〆(●´ω`●)

今日は神輿引っ張ったんだwww
アバター
2010/10/23 17:48
お天気が良いから、片付けもはかどりそうですね。
アバター
2010/10/23 17:26
明日はお休みしまちゅ^^;
作業するには良い気候ですよね^^
ファイトです!
アバター
2010/10/23 16:22
今日は秋晴れでやっと洗濯物が気持ち良く乾きました♪^^

お祭り楽しみですね(◕‿◕✿)
アバター
2010/10/23 15:08
こんにちは 今日は渋柿を取ったよ
アバター
2010/10/23 12:56
カノン優しくなったんだ(@_@;)
やってみよw
アバター
2010/10/23 01:04
こんばんわ✿楽しい休日お過ごし下さいね^^
私もカノンにはまってて、目標のランクイン出来ましたw
もう少し上位狙ってみます^^
アバター
2010/10/22 23:23
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  ステプぽちっ☆良い週末を~^^
アバター
2010/10/22 22:06
カノン、ついムキになってやっちゃいますよね^^

山のようにしまってあった、割り箸やスプーンなどが気になりますww
アバター
2010/10/22 21:38
ルールルッルルル♪どうも黒柳ペケ子です!ニマー
アバター
2010/10/22 21:03
掲示板書けない設定なので、ここに書きます〜

オレンジピールさんが言うのと全く同じ事を、
今日お客様と会話しまひた〜
お客様が少し遠くから歩いて店まで来て下さって、
「少し体を動かすのにはちょうどいい気候ね?」って♡
アバター
2010/10/22 19:28
こんばんは 巡回異常なし
アバター
2010/10/22 18:27
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/10/22 18:05
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
アバター
2010/10/22 16:44
こんにちは。馬車がまだ釣れません。+゚(pωq)゚+。よい週末を~☆
アバター
2010/10/22 15:43
|^・ω・)/ こんにちは♪空には黒い雲が・・・寒いです☆

洗濯物も乾かないしお日様p(・∩・)qガンバレ!
アバター
2010/10/22 15:01
こんにちわ♪
今日は激しく動いても汗をかかずにすんで助かってます♪
市役所まで出掛けてちょっと疲れました・・・w
アバター
2010/10/22 14:57
今日はちょっと寒いですね。
体調崩さないように気を付けて・・・ヽ(。・ω・)ノ゛
アバター
2010/10/22 14:50
今のところ、私は7ステージが最高ですよお^^:。
さすが、オレンジピールさん!!

奄美大島 たいへんですねえ。今日も航空便が欠航だとか。
アバター
2010/10/22 14:48
(✿╹◡╹)ノこんにちは。
まだ馬車釣れないので今日も釣り堀に入り浸り〜w
カノンも結構ハマっちゃった。
アバター
2010/10/22 14:03
腱鞘炎になりそうなんですけどw
アバター
2010/10/22 11:20
ゲームは苦手です^^;
反応がにぶにぶです><;
お引っ越しは体力が要りますね。
アバター
2010/10/22 09:24
どなたか私と一緒に冒険の旅にでませんか?パーティー募集中♫
アバター
2010/10/22 09:12
おはようございます♪
寒くなってきたら、愛犬達がなかなかベットから出て来ない^^;
飼い主に似たのか~w
アバター
2010/10/22 07:43
おめでとー。
まだクリアできません。
おはよー。金曜日!今日は出張で早く帰宅できそう^^うれしいなー^^
アバター
2010/10/22 01:51
こんばんは✿
京都でお土産の試食し過ぎでお腹がぷっくりです^^;
アバター
2010/10/21 22:40
こんばんゎ♪ぽっちりとすてぷ押しにきましたよ❤
アバター
2010/10/21 22:00
明日もこっぱようから仕事じゃ~(=_=)んが~寝る~おやすすす~ん☆
アバター
2010/10/21 21:07
こんばんは^^

初クリアおめでとうございます!
って、えぇぇぇぇ!!
メンテ前って難しかったんですか??

う~…初日にクリアしちゃいました(・∀・)
ぷよぷよ世代に生まれてるので、得意分野のようですw
アバター
2010/10/21 20:07
こんにちは〜♪
掲示板が書けない設定なので、ここに書きます〜

やっぱり、重いですよね〜
キティちゃん目当てで、たくさんの人が一気に使ってんのかな?

ところで、カノンの宝石箱、すごいですね〜
私なんか、とほほ、です〜
アバター
2010/10/21 19:58
こんばんは 1日中冷たい雨降りになり暑かった夏が思い出されちゃったw
アバター
2010/10/21 19:47
カノン、凄いです、尊敬。
引越しで無くなっちゃうモノも出ますよね、私は収集していた崎陽軒シウマイの醤油入れの‘ひょうちゃん’
アバター
2010/10/21 19:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

9面で止まってまーす^^;
アバター
2010/10/21 19:02
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

おめでとうございますwww

アバター
2010/10/21 17:25
スプーンとかって、ついつい取っておいちゃいますよねww
分かります^^
後もう少し頑張ってください^^

ピンクのカボティーヌもあるんですね!
驚きです。
アバター
2010/10/21 16:55
こんにちは。青ガチャの目玉が揃ったので自力コンプ出来なくていいかなw
クリアおめでとうございます☆
アバター
2010/10/21 16:28
こんにちは^^キティちゃんになったつもりで巡回です(^^;

カノンの宝石箱クリアおめでとう♪すごいな~☆
アバター
2010/10/21 16:00
カノンやさしくなったんですかΣ(・ω・ノ)ノ
1度クリアしてからやってませんでしたー。
早速見てみます♪

25日、あと少しですね。
頑張ってください~。
アバター
2010/10/21 15:34
こんちは~~

引越し準備だいぶ進んだようですね
お家一軒分ですもんね~
大変な作業だと思います。

スパスパッと捨てられる人も居るけど
中々捨てられない・・・だからいっぱいになるんですね。
執着を捨てろといわれても~難しいです(^^ゞ

まだまだ、暫くは大変ですね
ばてないでね。

アバター
2010/10/21 14:22
まだ一度もやってないんですけど 優しくなったんですか
難しい時に 一度挑戦しておくべきだったぁ~

私も親近感が湧いて 友達申請しようと思ったらOFFでした
オレンジビールさんのところって たくさん人が来るから ONにしてたらきりがないですよね

ん~ 割り箸やプラスチックのスプーン・フォークは なぜあんなに溜まってしまうのでしょう
いざという時のために、って いつなんだソレ‼ ですよね
アバター
2010/10/21 12:53
私も捨てられない性格
というか捨てるのに莫大なお金がかかりそうで怖いです
思いっきり捨てられたらすっきりするでしょうね

p(*^-^*)q がんばってね♪
アバター
2010/10/21 12:35
クリアおめでとうございます!
さっすが!師匠です。
これ、ムキになっちゃいますよね~
ここねは、よくて8面までしか行けません。
でも、コイン稼ぐのに手っ取り早い気がしますので、
毎日やってま~す。

お引越しの準備も着実に進んでいるようで
お疲れ様です^^
体調に気をつけて下さいね♡あと少しです。
アバター
2010/10/21 11:36
えっ!? カノン易しくなったんですか!?w
私にはまだまだ難しいです…(>_<)

引越し準備、ご苦労様です❤
アバター
2010/10/21 09:40
おめでとうございます^^
でも易しくはなってないように思いますよ?^^;
詰まるときは一面で苦戦するし、すいすい行く時は何故かスルッと10面クリアできてしまうんですよね。
称号、「雪国」は初めてみたかもです。法則が分からないです。

お引越し、もう一息ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.