Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


ガンバ大阪ファンですが・・・

大分トリニータ、ナビスコカップ優勝おめでとう!
パンパシフィック選手権頑張ってね☆

アバター
2008/11/05 00:23
A代表も、もう岡ちゃんやめてシャムスカにすればいいのに。
金崎ムウうまいよなー、あとFC東京の大竹ってやつもうまい。

おーいえー、明日万博で応援してくるわ!

天皇杯はねー。それがあるからおもろい。
アバター
2008/11/04 22:52
大分強いよなー^ω^

そーいえば金崎ってまだ19だったんだー^俺の2個上なのにすごい!
新黄金世代がんばれー!!

ガンバはアジアチャンピオンになってほしいです★

そーいえば、天皇杯で、鹿島と2-2でPKで負けた大学すごいよな!思わずびっくりした^

俺ももっとがんばろー∀




アバター
2008/11/02 13:48
>normさん
神戸のスタジアムはピッチと客席が近くて、めちゃくちゃ良いよ。
プレミアリーグみたいで。


>kjさん
はじめまして。おお〜、愛媛サポですか。
今年も番狂わせ期待してますw
天皇杯は普通に波乱が起きたりするので楽しいですよね。


>琴葉さん
見ようぜ、見ようぜ、サッカー。
あれはガンバボーイって言うんよ。
Jリーグのマスコットの中でなんでアイツだけ人間やねんw。


>CRDさん
な、オメェ!!!!!!!!!!!!!!!!ko
え?なにそれ?誤字なんかあったけ?気にしないよ。
アバター
2008/11/02 11:30
サッカー全然わかんないけどオメ。コ。
1コ前の自分の書き込み見たら誤字だらけで凹みました。
ごめんなさい( ´Д⊂ヽ 
アバター
2008/11/02 10:44
昔はサッカー大好きだったなぁーw

ガンバ大阪とかめちゃしってるけど!

1つだけしらないことがww

・・・ますこっとの名前はしらなかったり(ぁ
アバター
2008/11/01 17:09
地方のクラブが優勝するとなんかうれしいな。
我らが愛媛FCもなんとかレッズに勝ってほしい。
アバター
2008/11/01 16:10
サッカー見ないんですよね・・・
ならコメントするなって話か!!(゜Д ゜;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.