Nicotto Town



うれしいニュースだよ

夏はスイカ
秋は栗、柿、リンゴ、、、、
大好物なんです\(^^)/

昨日田舎(オカンの)からリンゴが遊びに来ました
自家用のリンゴ、、、、、、だから不揃い、
でも
自家用だから、農薬は最小限で、除草剤無し、有機肥料、

しかも実が大きくないけど、酸味と甘さが程よく
堅さもあり、
市販のリンゴには無い、野趣にあふれていて

美味しいリンゴでした、
当分味わえると思うと
今年のニュースに、十分と、、、、、

夏の暑さに木も痛み、、、
作柄が心配でしたが昨年並みの美味しさで、
あくまでも平和な、私のニュースです

アバター
2010/10/22 08:51
美味しいりんご食べられて良かったですね^^
安全なりんごが一番ですね。
アバター
2010/10/21 23:09
美味しいニュースですねぇ^^
私も栗、柿、リンゴ好きですよ
取立てだとなお、美味しいですよね
今年はお米の出来はあまり良くなかったようですが
果物は出来が良いようです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.