Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


友達の 独立。。。


友達が ある会社から 独立して。。。

一人で 加工業を 始めることになりました。

・・・大丈夫なんかな・・・

こんな、円高だし。。。    不景気だし。。。

そんなこんなで、

そいつの 周りの 友達で 応援よろしく、飲み会を して、

励ますことに。。。  あした、居酒屋で・・・


なんと、二次会は、その 工場らしい。。。休憩室なのか どうかも わかりません。。。。

泊まることができる というので・・寝袋を 持ってく つもり・・・

一次会に行く前に 二次会の場所に もう ー

車を置いてく 予定。。。泊まる気 まんまん。。。


たのしみだなー^^


それにしても、、、、勇気あるなー  富澤・・・・

「メールみたよ。。。どしたん、宝くじでも 当ったのか?」

「いや、当ってないっす」

「独立・・・って・・・社長か?」

「いや。。。社員 いないから、俺だけなんで、、そんなふうな言葉は あんまり関係ないですねー」

「すげーな。。仕事とか、自分で とってくるわけ??」

「ま・・そうですね^^」

・・・と 語ったのが 何週間か前でした。。

明日。。詳しく 聞いてみます。。

あさっては、近くの 学校で 学園祭。。。


JOY    出演だって。。。 去年は、しずる 呼んじゃうし・・

ものすごく ミーハーな 学校です。。  多分 いくと 思います


そして、日曜日は、バレーボールの 試合が(女子)あるらしく、

なんか、世話を 焼いてほしいとの依頼で・・ベンチ入り しなきゃらしい。。。

ああーん  ゆっくり してーよー^^;;;;;;;;

アバター
2010/11/02 13:24
つい最近亡くなったおじ様が78歳で通信制の大学に通ってました!
いくつになっても勉強したいって志に感動した向日葵ですが
雇われてて安全な領域から出る勇気は本当に凄いと思う!
カレのこれからの戦いにエールを送ります!
アバター
2010/10/22 20:47
なんか独立ということに度胸があることと、行動力があることとか、、なんか敬意を覚えてしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.