Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年10月22日(金)


Yくん、今日は慌てて学校に行ったので、さちほは午前中、お家でお皿洗いをしました。^^

お昼御飯は、去年の学芸員実習日誌受け取るついでに、学校に行って食べてこようと思います。^^
それからATMでお金も下ろして、帰りにでもPコインをチャージしてこよう。+w

昨日入荷した新黒ニコガチャがすごく可愛かったので、チャージしたら早速ガチャしようかな♪
「おまわりさん」シリーズの白ニコガチャもずっと気になってたので、この際やってみてw
あと、「日本のおばけ」の黒ニコガチャも、あと3回はできるので・・・(自分の中のルール的にww;)
ガチャやってみようww

おばけのやつ、天狗の衣装が当たるといいけどな~。**;
あと、キツネの下っ端のやつww

今夜もYくんとゆっくり過ごして、明日からまた、バイト頑張りたいと思います。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.