Nicotto Town


やつちゃん


事務所の出来上がり~!

部屋の改装を 慌ただしく やっちゃいました?

お祭りムードから 事務所風に変更です~! 

現実に引き戻されそうな部屋です。

お気に召した方は コーヒーでもどうぞ~?
アルコール類は 有りませんよ~!^^
一応 仕事をする所だからね?・・・偶に一升瓶が置いて有るかも?

社員は1名 社長 兼 使い走りのみです~!^^
お仕事を 適当に下さい 忙しいのも 辛いかも^^

暇に任せて 楽しく仕事やってます~?(リアーも一緒かい)
まじめに 遣りなさいってかっ~><!

その辺の 不動産屋さんの 事務所っぽいな~?^^
写真は 撮って無いので 覘いていってください~^^
よろしくです~~~(ーー;)!

アバター
2010/10/27 16:27
>。・☆エリ★。・さん

どうもです~!^^
一応 神聖な 事務所の つもりでしたが><!駄目でしたか?
類は友を呼ぶで 呑べえはwww

事務所を 居酒屋に 改装しなきゃ駄目かな?
居酒屋は 飲み潰すから止めときますよ~(ーー;)
アバター
2010/10/27 15:33
ソファが掛け心地が良すぎますからね♪
酔っ払いの溜まり場に爆笑ですwww
気をつけないと、iいつも酔っ払った波奈さんが転がっているかも~ww
アバター
2010/10/24 21:06
>波奈さん

仕事にお酒は禁物ですよ~(^_^.)

隠し場所 今度教えておきますね~!
うちの 事務所は 酔っ払いの たまり場か~><!
何でも 人がたまれば良いか~(~_~;)
アバター
2010/10/24 21:02
>こよみさん

お立ち寄りありがとう~!^^

一升瓶は 隠しておきました~また探してください (^_^.)
アバター
2010/10/24 20:59
>パルさん

留守して すみません~?
お仕事を 頂けるんですか? ありがとうです~!^^

適当な 簡単な仕事にしてください~(^_^.)
アバター
2010/10/24 20:56
>たまさん

どうもです~! 何てこと無い 在り来りの事務所でした!

これじゃ~ 商売にならんですね~? (ーー;) ひま~?^^
アバター
2010/10/24 20:52
>ほっちゃん

ありがとね~! 何時でもどうぞ~!(^_^.)
アバター
2010/10/23 21:08
写真ないんかいっ!(笑)
なぬっ?アルコールもないとはっ!(○`ε´○)プンプン!!
だめでしょ!!そり基本だから~(爆)
アバター
2010/10/23 18:32
事務所お邪魔して来ました

ソファーに座ってのんびりさせてもらいました^^
のんびりしすぎて、一升瓶探すの忘れちゃいました^^;
アバター
2010/10/23 15:16
事務所おじゃましました 仕事を頼もうと思って…
お留守の様ですので 又 出直してきますw
アバター
2010/10/23 14:52
お邪魔しま~~す

((((((((((っ・ω・)っ
アバター
2010/10/23 14:50
事務所お邪魔しました^^
座れるいすの使い方上手ですね!
アバター
2010/10/22 21:49
>★いち★さん

ありがとう~!^^
ゆっくりと くつろいでね~!^^

コーヒーは 飲み放題ですよ~(^_^.)
アバター
2010/10/22 21:30
ソファーでくつろげました!
コーヒーおいしかったよお^^
アバター
2010/10/22 18:46
>ランさん

ありがとうです~^^
ゆっくり コーヒーでもどうぞ~(^_^.)
アバター
2010/10/22 18:16
こんばんは♫
事務所~覗いちゃった^^
ソファーに座れるようになってるんですね!!
すごい☆ナイスです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.