Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


ಇ伝言板⑭ಇ


ご無沙汰してすみません><

まだ滅入っている姫です(TOT)

もう、もう旦那の事で悩むのが疲れましたorz

私、頑張ってお金貯めえて別れる予定ですwww

その方がお互いのためにいいかなって・・・・

私は十分に旦那に尽くしてきたし、もういいかなってw

私は子供たちと一緒に、生活するためにお金沢山

貯めて新しい人生を子供たちとともに歩んでいこうと

思います。

と、今はそういう心境ですが^^;

別れるのはだいぶ先ですね><

お金無いので^^;

あ、伝言板なのにブルーになってしまったorz

いつも、訪問してくれる皆様><本当に訪問出来なくて

すみません><

ほんまに元気になったら、再開するのでそれまで暖かく

見守っていて下さい。

日記のレスは気分に余裕のある時にでもさせて頂きます。

アバター
2010/11/11 09:39
おはようなのだ(=゚ω^)     

とりあえず
100はとっておくかなww
アバター
2010/11/08 03:39
ハードディスク4台入替え作業中にステプとお水をお届けです。
これが終わるまで仕事が再開出来ないです><
アバター
2010/11/07 12:01
おはようございます。
ステプとお水をお届けです。
やっぱり休日の時間の進み方は速いです><仕様書が・・・
アバター
2010/11/06 20:48
こんばんわ~^^
今日もいい天気でしたね~
洗濯物が乾く、乾く^^
アバター
2010/11/06 19:55
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/11/06 16:17
こんちわっす(o ̄▼ ̄o)ノ     

とってもダルいのよ~んw
アバター
2010/11/06 16:04
お久しぶりです!!金欠なのはみんなも一緒でしょう・・・みんな言ってるww
不景気??
アバター
2010/11/06 15:16
こんにちは。
ベッドの上にゴロン・・・気付いたら朝!土日は家で仕事orz… 
ステプと水お届けです♪
アバター
2010/11/06 01:42
(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆素敵な週末をお過ごし下さい~♫♪♬ぽっちん☆
アバター
2010/11/05 23:24
こんばんわ~^^
やっと週末~
好きなだけゲームがやれそうです(^^;
アバター
2010/11/05 18:53
こんばんわっす(*'▽'*)/   

具合が悪かったけど
ちょっと元気になったから
マビで水撒きしたw
アバター
2010/11/05 13:01
(*≧∇≦)ノ こんちゃ♪ステプ&水やりお届け❤
昨日はごめんね(*oTωT)o フッ...

今日は楽しみだね♪
アバター
2010/11/05 12:58
何であんなコスでニココレエントリーという疑問はスルーで宜しくwww 
お昼のステプとお水お届けです。
アバター
2010/11/05 01:51
(✿。◕‿◕。)ゞ⌒こんばんは~☆深夜のステプ便です~~☆
アバター
2010/11/04 23:01
こんばんわ~^^
今日は朝から晩までお肉の日でした(^^;
アバター
2010/11/04 19:14
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/11/04 16:07
こんにちは。
昨日の日中の陽気から一転して、今朝は寒くコートを着ればと後悔・・・ 
ステプお届けします。
アバター
2010/11/04 03:02
(*≧∇≦)ノ こばわっ☆㋜㋢㋫にきぃたよん❤ってもう寝なきゃだよ(´。‥。`)
アバター
2010/11/04 01:31
(✿。◕‿◕。)ゞ⌒こんばんは~☆休み明け 頑張ろう~~♫♪♬
アバター
2010/11/03 22:40
こんばんわ~^^
溜まっていたドラマをほぼ見終わって満足です♪
祝日ってステキw
アバター
2010/11/03 16:33
こんにちは。文化の日のステプとお水をお届けです。
晴れの特異日は健在でとてもよい天気でした。
アバター
2010/11/03 15:45
こんち(。-∀-)ニヒ♪
ついに課金しちゃったぜ(。→ˇ艸←)

ははは~~~w

ペット飼うのに10P足りないとかちょっと凹んだけどなww
アバター
2010/11/03 15:33
こんちわ~@(o・ェ・)@ノ   

また夜になったらあっちやってみよw
アバター
2010/11/03 07:06
おはようございます☆早起きステプです
アバター
2010/11/03 01:32
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆文化の日のステプです♫♪♬
アバター
2010/11/02 22:52
こんばんわ~^^
11月もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2010/11/02 20:50
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/11/02 17:29
転生すんだけで
500円もかかるのか~ww
アバター
2010/11/02 12:49
こんちわっす(。・ω・)ノ    

6週間かよ~^^;
飽きやすいオレが
そこまでやってるどうかww
アバター
2010/11/02 08:04
おはよ~(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆朝のステプ便です☆キティ花火は見ましたか~♫♪♬
アバター
2010/11/01 22:56
こんばんは。11月になりましたね。
すっかり秋です。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/11/01 22:13
こんばんは。ステプだよんwww
アバター
2010/11/01 20:11
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/11/01 14:54
先日の出張で山々の頂に積雪を目にし、冬の接近を感じました。
時節柄、風邪等を召されぬようご自愛下さい。
アバター
2010/11/01 11:07
おはようなのだ( /^ω^)/  

昨日はありがと^^
色々と調べたけど
転生しないとやっぱ強くなれないらしいw
アバター
2010/11/01 01:22
こんばんは(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆深夜のステプ便ですよん♫11月も宜しくです☆
アバター
2010/10/31 22:05
こんばんわ~^^
来週は真ん中休みでちょっと楽ですね~
アバター
2010/10/31 20:21
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/10/31 19:57
こんばんは。ステプ。
やっぱり秋は淋しくなるね。
なんか気持ちが中途半端。(||||▽ ̄)アウッ!
アバター
2010/10/31 16:20
今月も瞬く間に過ぎ去り、年内残すところ2月となろうとしております。深謝♪ 
来月も宜しくお願いします。
アバター
2010/10/31 09:24
おはよっす(*`▼´*)b    

朝から少しマビやったww
アバター
2010/10/31 00:31
こんばんは(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆日曜のステプですよん♫♪♬
アバター
2010/10/30 21:37
ドラマ見てるからINしてないんだけどね^^;
アバター
2010/10/30 20:15
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/10/30 19:09
こんばんわぁ☆★
アバター
2010/10/30 17:59
こんばんは。
風邪気味だったのはアルコール消毒ですっかり良くなりましたw 
天気は生憎ですが良い週末を♪
アバター
2010/10/30 15:36
こんちわ~@(o・ェ・)@ノ   

昨日はお疲れw
もうちょっと早い時間なら
結構遊べたんだけどねw
アバター
2010/10/30 14:04
!!!
むむむ、、予想外な急展開…
じっくり考えなよー(◎_◎;)

きっと必要なのは気分転換☆*+。
アバター
2010/10/30 01:35
こんばんは(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆週末のステプです~♫♪♬
アバター
2010/10/30 01:33
(*≧∇≦)ノ こばわっ☆㋜㋢㋫お届けにまいりました❤

どう?調子は・・・この前は電話ん時寝てたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!!

今日から睡眠薬飲まないから、体調回復すると思いまするぅ(*。>ω<)vブィッ~☆

また連絡ちょ(´。‥。`)
アバター
2010/10/29 23:18
こんばんわ~^^
台風近付いてますね><
ささっと通り過ぎてほしいものです...
アバター
2010/10/29 22:37
こんばんは。
休日もたまには家でのんびりとね。
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
アバター
2010/10/29 20:09
オレが寝てなかったら会えると思うがなw
アバター
2010/10/29 17:00
あと一頑張りで休日です。
折角の週末は台風の為、家で過ごすことになるかと。
というわけで読書の秋です。
アバター
2010/10/29 08:39
おはようです(*'▽'*)/    

なんか10歳から始めたんだけど
弱すぎるから
少しでもレベル上げておくわ~w
アバター
2010/10/29 01:15
こんばんは(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆厚着をしながら深夜のステプだよ~~ん☆風邪に注意☆
アバター
2010/10/28 23:19
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/10/28 23:03
とりあえず
キホールとかにキャラ作ったぞw
名前も同じだ~
あ~メモね
さっき1回送ったんだけど
どうなのかな~
あれでよかったのか^^;

今日はもう寝るわ~w
アバター
2010/10/28 22:30
少しでも元気になって良かったよ~^^
また 時間ができたら顔出してね~☆
アバター
2010/10/28 22:21
こんばんわ~^^
今日はかなり寒かったですね~><
コートを引っ張り出しました(^^;
アバター
2010/10/28 21:44
こんばんは(*´∀`)ステプ。
アバター
2010/10/28 21:42
そんなに強いのかww
オレなんて
オオカミとかにやられる始末^^;
じゃあ明日そのサーバーで
作るかな^^
アバター
2010/10/28 19:28
作り直すと
Lv1からになるんだろうなw
とりあえず
システムがよく分からんから
Lv20ぐらいまで上げたんだよねw
アバター
2010/10/28 18:34
あ~そういうもんなのか~
そりゃ残念だww
聞いてから登録すりゃよかったな~^^;
アバター
2010/10/28 12:52
時期外れの台風接近で週末までは荒れそうですね。
去った後は大陸から寒気が流れ込んで一気に冬でしょうか?
アバター
2010/10/28 09:05
おはよっす( ´Ω`)ノ     

マビノギ一人で寂しいんだけどww
アバター
2010/10/28 02:56
(*≧∇≦)ノ こばわっ☆ 鼻水ズルズル(笑)です(*。>ω<)ノ ァィッ
アバター
2010/10/28 01:33
こんばんは☆(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆なんちゃって女子高生~真からのステプだよん☆
アバター
2010/10/27 19:50
こんばんは。
ステプです。
ほんと寒い。
アバター
2010/10/27 08:30
おはようさん(*ΦωΦ)ノ 

一昨日もここに書いたが
確かトリアナって所だぞww
もうやる事がなくて困ってんだ^^;
アバター
2010/10/27 07:57
おはようございます☆(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆夜に来れなかったので朝からメイドでお詫びステプ~♫♪♬
アバター
2010/10/27 04:23
はやて・こまち・なすのでは行けず、
やまびこ・つばさで行ける所に出張の為、
今のうちにステプお届けです。
アバター
2010/10/27 01:09
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/10/26 23:29
こんばんわ~^^
明日からやっと涼しくなってくれそうです♪
涼しいを通り越して寒いだと困りますがw
アバター
2010/10/26 21:19
こんばんは。ステプですw~♪
アバター
2010/10/26 19:53
♥♡こんにちわステプ訪問です♥♡
アバター
2010/10/26 16:38
こんちわっす(。・ω・)ノ゙

マビはやる事なくてつまらんw
アバター
2010/10/26 13:45
こんにちは。
若作りしてステプとお水をお届けします。
大きながきんちょで、年齢不詳とよく言われますからw
アバター
2010/10/26 01:20
ばんちゃ~(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆レア魚はハロウィン仕様の金魚だって~☆ステプなり~☆
アバター
2010/10/25 23:33
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/10/25 22:46
今見てきたけど
トリアナってとこだったぞ^^
アバター
2010/10/25 22:13
こんばんわ~^^
今日は予報どおり夏でした...
明日も暑いようです><
アバター
2010/10/25 21:45
あ~名前は
ヒデ13だったかなw
アバター
2010/10/25 18:43
なぁ~そんなに
何を急いでるんだよ^^;
あせって決めても
ロクなことにならないぞ
アバター
2010/10/25 17:42
大丈夫?
早まったら駄目だよ~^^
よく考えてから結論は出そうね
アバター
2010/10/25 14:03
こんちわ~(○´ω`○)ノ   

マビノギに登録したよw
アバター
2010/10/25 13:00
こんにちは。
昨晩、久々に風呂で爆睡。1時間半でお湯が水に・・・ 
冬に向かっているんだなぁ~と実感w
アバター
2010/10/25 00:49
(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミ ステプ&水やり来ました♪❤♪
お部屋の模様替え頑張りました♪
アバター
2010/10/25 00:43
こんばんは☆(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆月曜のステプですよん☆今週も頑張ろう~♫♪♬

どの方向へ行くにしても 頑張って!
道は開けるよw
アバター
2010/10/24 21:37
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/10/24 21:13
こんばんわ~^^
明日のこちらの最高気温予想、29℃らしいです...
また夏に戻るのかなぁ><
アバター
2010/10/24 20:09
こんばんは。ステプです。

「子供たちといっしょに歩いて行く」

その気持ちさえ あれば大丈夫だよ。
アバター
2010/10/24 16:10
こんちわっす(。・ω・)ノ゙   

あ~金が無いのはオレと
一緒だなww
がんばれ~^^
アバター
2010/10/24 14:46
気持ちよ~く寝ていたら先程の地震で起されました。
嗚呼、日曜日も半分過ぎてる・・・ 
ステプお届けです。
アバター
2010/10/24 01:49
こんばんは~(✿。◕‿◕。)ゞ⌒☆巡回の時間ですよ~ポッチンお届け♫♪♬
アバター
2010/10/23 23:51
またいつでも電話して❤

雛は姫ちゃん大好きやから*´ω`*
無理したらかんよ(´。‥。`)

雛には気を使わなくていいからね ギュッ...(((っ'( U_U)
アバター
2010/10/23 21:42
♥♡こんばんはステプ訪問です♥♡
アバター
2010/10/23 16:27
こんにちは。
うわ~、更に状態が悪化していますのね・・・

溜め込まずに、この心境を隠さずに打ち明けて早いうちに事態の打開をしたほうが
良いとおもいます。
溜め込んで時間が経過するほど悪いほうに考えが行きますから。
アバター
2010/10/23 12:46
おはよっす(o ̄▼ ̄o)ノ   

先の事は分かんないんだから
悪い方へは考えるなよw
アバター
2010/10/23 12:36
こんにちは~^^
深く考えるのはやめましょ~
まずは気分が明るくなるのを最優先に~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.