Nicotto Town



ギャグマンガ日和バトン~何か色々編~



■朝
1「あ」唾液を垂らそうとしていたクマ吉
2「ご機嫌売るわシュー!」満面の笑みで駆け寄る閻魔
3「おはようございます」お辞儀する鬼男
4「血を…」朝から死にかけバンパイア北島



■遊び
1「僕の家で遊ばない?」クマ吉と危険な遊び
2「変身ゴッコでもする?」コンパクトならぬセーラー服を出す閻魔
3「鬼ごっこします?」ある意味シャレな鬼男
4「死にたい」隅で体育座りトイレの精



■食事
1「フフ、フフフッ」笑いながらじっと見てくるクマ吉
2「これ美味いよ食べる?」食べかけを差し出す閻魔
3「美味しいですね」天国でのんびり鬼男とご飯
4「カツ丼食べたい…なーんちゃって冗談だよブヒー!えちょまっ…顔恐!」八戒



■ケンカ
1「僕は何も悪くない!」ポケットから女性下着が見えるクマ吉
2「素敵な恋を見付けに行く!」いきなり走り去る閻魔
3「ふん」目を合わせてくれない鬼男
4「ぐすっ、何もそんなに言わなくたって」半泣き状態ペリー



■仲直り
1「ごめんね」振り返ると全裸のクマ吉
2「うわーん、私が悪かったよ!だから許してー!」ボロボロで泣き付いてくる閻魔
3「僕が悪かったです、許して頂けませんか?」心配そうに見てくる鬼男
4「…」無言で袖を掴んでくるトイレの精



■嫉妬?
1「僕の彼女に触れるな!夢の中じゃ僕達は夫婦なんだから!」相手の手を叩くクマ吉
2「許さん、許さんぞー!」何とかしようと七ツ道具カバンを漁る閻魔
3「…別に何もありませんよ」不機嫌そうな鬼男
4「ワンダフルスペシャルウルトラスーパートルネードニュートンバズーカエレキテルデリシャス!」リンゴを相手に投げ付けるニュートン



■お風呂
1「カメラなんて持ってきてないよ?本当だよ?」汗だくなクマ吉
2「血だ!しかも生温いし鉄臭っ!」間違って血の池地獄に入った閻魔
3「十数えて出ましょうか」古典的鬼男
4「目が…!」シャンプーが目に入る入鹿



■就寝
1「一緒に寝よう!」自分の布団へ入るよう促すクマ吉
2「善ゴメスが一匹、悪ゴメスが一匹…痛っ!やめ、やめて下さ」脳内で何か起きている悶絶する閻魔
3「今日は楽しかったですね」ちょっとお喋り鬼男
4「大人はね、ずるいんだよ」なぞなぞを出すこんちゅうはかせ



■次のぎせ…回す人
■ギャグマンガ日和って良いよね

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=56541
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.