Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年10月23日(土)


昨日・一昨日とせっかくYくん家に行ったのに、裏切られた&寂しい気持ちでいっぱいでした。(><)
まあ私も、素直に許してあげれば良かったんでしょうけど・・・。;
今回は、そういう気持ちになりませんでした。(=へ=#)

大体、「反省してる」っていうなら、そう安々と繰り返さないと思うんですけどね~。;
確かに私は背も小さいし、イジリ甲斐があるのかもしれないけど・・・
女性&年上としてのプライドってものもありますよ!#

あんまり追い詰めると、自ら墓穴を掘る結果になりかねないので・・・
今は冷却期間として、じっと耐える&様子を見ることにしようと思いますが。#

根本的に考え方が違う&直せないというのなら、「離れる」のもアリかなぁと、冷静に考えたりしています。(-へ-)

は~、それにしても今日のバイト、キツかった~ww;
甘いもの食べたら少し楽になるような気がするけど、もう月末近いし、節約しようと思ってるから・・・。;
買いに行くのも自粛かなぁ~。;

何か昨日から、疲れが身体に「ズシッ」って乗っかってるような気がする・・・。;ww
そう感じるくらいの疲れって、これまでそんなになかったのになぁ~。;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.