Nicotto Town



新しく、オシャベリ広場のキティに登れます!

画像

とりあえず、希望が昼間にニコットで出会った人に、オシャベリ広場のキティが

登れると聞いて、出かけていって、そこで登っている人に教えて貰って登って来ました。

で僕は、希望に出来るだけ詳しく、登り方を聞いて登ってみると成功しました。

右の塔の方にも行けます。

ただ登り方はかなり難しいので、誰にでも説明できるまで、猛練習しかないと思います。

ただ、明日から遅番になるのでニコットにIN出来る時間があまり無くなるかも知れません。

(タウンに行ける時間帯の多くが、仕事になるので・・・・)

ま-、時間を上手く使って、効率よく練習、勉強します。

しばらくは、ここばかりに居ることになるかも知れません。

会ったら、声を掛けてくださいね !(*^_^*)  m(_ _)m  (^_^)/~

アバター
2010/11/01 00:44
お久しぶりです^^

お元気になられたようでホッとしました。
急に寒くなったので体調には十分気をつけて下さいね・・・
アバター
2010/10/26 17:17
すごいです おめでとうございます
アバター
2010/10/24 10:01
ボクササイズ
やってみてください(こちらはリズミックボクシング)
http://www.youtube.com/watch?v=92L5KnSs180&feature=related
アバター
2010/10/24 09:47
流石、お父さん!
最近コイン集めの時以外に、タウンに行く事は殆どありません。
おしゃべり広場に行った時、登ってる人を見たけど声をかけられませんでした^^;

お仕事頑張って下さいね^^
寒くなってきたので、体調管理はしっかりと^^
行ってらっしゃ~~い(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.