Nicotto Town


シナモン♠


サンリオとったどぉ!

画像

お友達のブログなどを見ていまして

新しくできたサンリオ登頂に挑戦してきました!

ジグザグジグザグと登って行きまして

最後の右下にじわじわと移動。

結構あっさり登れちゃいました(;´▽`A``

登った記念に「とったどぉ!」って叫んだら

そのあと笑ってくれた方がいましたw

良かった良かった(・ω・)

アバター
2010/10/25 08:01
>ぷぅさん
ありがとー☆
昨日、意気揚々ともう1回挑戦したら
できなかったのは秘密ねw
アバター
2010/10/25 07:41
☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆
今度おせ~て!w
アバター
2010/10/24 23:36
>ぴよよさん
ありがと~☆
うーん、ビジネーズラックということも?w
皆さん、苦労されていますよねぇ。
僕も次にやったときは・・・どうだろw

>ふうさん
モロかぶりてw
大丈夫、ねこじゃらし持ってるから
きっと許してくれるはず♪
がばれー^^
アバター
2010/10/24 21:55
キティちゃんにモロかぶりしてるww

私も今度挑戦してみます(´∇`)ノ☆
アバター
2010/10/24 19:05
おめでと〜〜〜^^
あっさり登れたとは登る才能あり??

みんな毎回苦労してるようですから^^
一カ所引っかかるんですよね〜〜〜〜W
アバター
2010/10/24 18:21
>きーこちゃん
ありがとー☆
僕もあそこはほとんど行かないので
ちょっと緊張したけど、登りに挑戦
している人が少なかったので、登りやすかったよ^^

>レイちゃん
ありがとー☆
いいでしょー(≖‿≖✿)
今度ね・・・会えればね・・・Σ(´∀`||;)ドキッ!!
アバター
2010/10/24 17:46
いいのぉw
今度教えてください(。☣∀☣)♥
アバター
2010/10/24 17:44
すごーい☆彡
サンリオ前でまだゆっくりしてみたことが無いから
後で見学に行ってみよっと。
やったねーヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙ワーイ❤

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.