Nicotto Town


シナモン♠


車に乗ってみた

画像

どこかのブログで車に乗っているのを見て

「これだ!僕も乗りたい!」と思いまして

早速サンリオに行ってきました。

ちょうど、誰も乗っていなかったので

ささっと近寄って車に乗車し、運転♪

とっても快適なドライブでした♪w

アバター
2010/10/26 20:42
>ムーンさん
そそ、乗ってるんですよぉw
オープンカーなんでちょいと恥ずかしいですがw
ムーンさんもご一緒にどうですか?w
アバター
2010/10/26 20:40
ほんとだ!!乗ってる乗ってるw^^
リアで出来ないこと、ここで楽しんじゃいましょうwww
アバター
2010/10/26 20:35
>ぷぅさん
おぉぉ、やっちゃいましたかw
うんうん、相席よろしくですw
アバター
2010/10/26 08:05
(。・m・)クス
あたしもやったぞぉw

今度、一緒に乗ろうねぇ★ クスッw
アバター
2010/10/25 22:53
>まーたさん
はっ、確かに横の女性が冷たい目でw
ほんとは、まーたさんも乗りたいんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

>ぴよよさん
おっ!奇遇ですねぇ^^
って箱乗りですか( ̄ω ̄;) ヤンキーデスカw

>きーこちゃん
ふふふ、本当は乗りたくなったでしょ?w
いいんだよぉ、真似して乗ってもぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
あ・・・ほんとだ、ケガしてるねw

>レイちゃん
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
快適なりぃ~♪

>makijunさん
そうそう、乗車できるんですよぉ(マテw
秋はオープンカーですかぁ
ちょっと恥ずかしいですけどね^^

>ふうさん
ふふふ、楽しんでますよぉw
そうそう、横の女性がめっさ
冷たい目で見てるんですよねぇw
アバター
2010/10/25 21:57
ぷっ(´ε`)

いろいろ楽しんでますねェ(笑)
横の人がものすんごい冷たい目で見てますよ~w

アバター
2010/10/25 16:40
こんにちは♪
サンリオの車は乗車できるんですね☆
ドライブを堪能されたようで・・( ´艸`)
秋はオープンカーでドライブするのにはもってこいですね☆
私も是非乗ってみたいです♪
アバター
2010/10/25 14:46
(´,_ゝ`)ぷ w
かわゆい♥
快適ドライブできて、よかったねb
アバター
2010/10/25 13:13
PS.
下の方に
赤ん坊おんぶして追突して怪我した人が写ってるね


アバター
2010/10/25 13:11
ウハッ・・・・

見ているこっちの方が恥ずかしくなる ;;(゚д゚lll);;
アバター
2010/10/25 12:57
おやおや、ぴよも昨日箱乗りしてきたよ^^

楽しいですよね〜〜〜♡
アバター
2010/10/25 12:40
こんにちは^^
素敵なドライブが出来てよかったですねw
隣の方が変な目で見てますよw

でもやっぱ乗りたくなりますよね!!
うちも乗ってるブログよく見ますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.