高熱がぁ~~
- カテゴリ:日記
- 2010/10/25 20:41:45
今日、コレステロールの病院に行くついでに、
インフルエンザの予防注射をしようと思ったんだ。
病院に着くと、検温。
うっ 37.2度、ええ~いつも、体温は低いのに。
もう一度、トライ 37.2度 同じ(T_T)
全然、自覚症状ないのに・・・
37.4度以下なら、注射を打てるらしいけど。
問診後に、三度、検温 36.8度 ちょっと下がったので、
注射を打ってもらったよー (^O^)/
今、計ってみると35.6度、
きっと、注射が怖かったんだねー ( *´艸‘)クスクス
今年の予防注射、新型とA型、B型の混合なんだって、
そのせいか、3日間ぐらい腫れるとか色々と注意があったよ。
まーも、注射した左手が重い気がする(T_T)
これから打つ人は注意してねー(●^o^●)
みるめ さん
うんうん、注射、痛いもんね~
それに、普通は具合が悪い時だし、印象も悪いね(T_T)
ももともさん
去年、腫れちゃったんだー
じゃー、怖いね(T_T)
予防注射、効果がわかりずらいよね。
効いたら、インフルエンザにかからないんだもん( *´艸‘)クスクス
みきちゃん
がんばりまちたよ~
みきちゃんは注射好きなのー?
ふ・し・ぎ (≧m≦)ププッ
✤pucco☺✤さん
そうそう、37.2度と聞いたら、具合が悪くなっちゃった。
単純だねー ( *´艸‘)クスクス
お大事にして下さいね✿
私も病院で先生を前にすると、血圧が上がったりするし。。
去年 インフルエンザの注射をしたら、腕が腫れて2~3日痛かったので
今年はどうしょう?
私は自分のも他の人のも注射してる時、見ていられませんww
マー君 注射頑張って偉いね^^ クスクス(´艸`*)
わたしは注射・・・好きだったりしますw
┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫っと、自分の腕見てる(≧m≦)ププッ
でも、たしかに、何も異常無くても病院行くと病気になっちゃったような気がする・・・
だから、本当に熱がある時に病院行くとさらにダルくなっちゃう・・・( ̄ー ̄;
ビョウインキライ オクスリキライ チュウシャキライー!!