Nicotto Town



マイルームの3つの不思議

画像

おいらの部屋には3つの不思議が隠されている。
1つは弟子に見つけられてしまった ^^;
でもこれは簡単に分かるけどね(^Д^)

あと2つ謎が隠されている
いったいなんなんだろう
えっ!! あほらしくて付合ってられない?
がはははは(^▽^;)

アバター
2010/10/28 05:59
マナさん おはよ~ ^^/
なかなか鋭い眼力だね ^^
回答は後程という事でwww
アバター
2010/10/28 00:04
甘いもの好きとしてはケーキが取り出せなさそうっぽいのが気になりますが…難しいです、カボチャ馬車ですか…何だろう??掛け軸が何かズレてるようにも思えます。花が並ぶ位置から。そこに丁度良く壁のカボチャの模様が。あとはロケットが浮いてる?気になるのを書いてみました^^;モコちゃんのキラキラハート可愛い♪重なるのを活かしてウサロボ膝乗せ、良いですね^^和みますv
アバター
2010/10/25 22:38
え~!え~!え~~!
修行が足りないなぁ~^^カボチャ馬車!!
良いところついてるね。
モコはキラキラハートでベルはキラキラ
最初の性格設定だね ^^
ヒントと答えはそのうちに公開 ^^/
アバター
2010/10/25 22:30
え~!え~!え~~!
何だろ3つの不思議って???
降参、わかりません^^;
カボチャの馬車がないのはどうして?

モコchanそんなキラキラハート出すんですね
それも修行で出るんですか?
最初の性格選ぶ時に決まっちゃうのかしら?
うちのムサシは少しキラキラする程度なんですが・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.