Nicotto Town


徒然なるままに


小ちゃい喜び

最近、娘がガチャガチャにはまってます^^(リアルガチャです)

で、アンパンマンのマグネットのガチャガチャが100円なので新作が出るとよく回すのですが、今やってるのは、珍しくホラーマンがありますw
これはホラーマンを狙わねばw

ちゃりーん♪
ガチャガチャ♪
・・・・ぉお!ホラーマン獲ったどーーーっ!!w

調子に乗って、隣にあったNHKの「みぃつけた!」のキーホルダーのガチャガチャもしちゃえ♪こちらは娘の好きなコッシー狙い。

ちゃりーん♪ちゃりーん♪(こちら200円)
ガチャガチャ♪
・・・・ぉおおっ!!コッシー獲ったどーーーっ!!!ww

以上、先日の小ちゃい喜びでした。
ニュースを終わります。

アバター
2010/10/27 22:14
キャラが全く分からないんですけどw
おもわず、ちっちゃいガッツポーズつくっちゃう、毎日のしあわせ☆
いいですよねぇ~
アバター
2010/10/27 17:43
私も黒ガチャで、剣と鎧とドラゴンライダーを5回で手に入れたよ♪
お目当てが手に入ると嬉しいね^^
アバター
2010/10/27 17:27
目玉ゲットー!って感じですねw
今、ホラーマンってナンだろ?と思って調べてみたら、
あ~何となく見たことあるような~?
さらにコッシーも調べてみたら、イスだったww
腰掛だからコッシーなのね~(・∀・)
アバター
2010/10/27 15:04
そうですか。
アンパンマンは人気ありそうですね。

ホラーマンってなんだろ
もうついてけません (笑)
アバター
2010/10/27 13:00
スゴイですね!
おめでとうございます^^
アバター
2010/10/27 11:27
おお☆ホラーマン!ポイント高いですよね〜♪
わたしワンピースで初めてあの骸骨のアフロヘアの人見たとき
(ごめん、名前でてこない^^;)ぜったいホラーマンだと思いました☆
リアルでのひきの良さが、こっちのガチャでも発揮されてるようですね♪
アバター
2010/10/27 09:37
おぉ♫♬おめでとです。(*゚▽゚*)
アバター
2010/10/27 08:49
ひろもリアルガチャハマッタ事あるょ
かわいいね!
ガチャのクオリティ高いからね
(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.