Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


毛を刈るのであればぁ~


校長!毛を刈るのであればぁ~
そんなぁちっちゃなハサミよりも
コチラの装備の方が早いですよぉ~(^o^)
「バッサリィ!!行きやしょぉ~(≧▽≦)/」

っと、
そんなこんなで
「ヒツジ学園」アイテムがロールアウトされましたがぁ
「ヒツジさんのきぐるみ」は無かったものの
またしても!!被り物がぁ~(≧▽≦)/
うむ、カワイイのではないでしょうかぁ?!?!(^o^)/

もう少しモコモコした服が欲しかったのですがぁ
次週に出るのかなぁ??

このウサギさんのモコモコ服では・・・ちょっと寒々しいですよねぇ~
ヒュゥ~ブルブルゥ~(^ ^;)

みなさん、風邪ひかないようにねぇ~(^o^)//

アバター
2010/10/28 01:36
その格好だと、腹を下しそうですぞ〜!
ワタシはおっきいハサミが欲しかった!!

校長先生は、タウンが閉まる頃には、みんなに毛を刈られて
1cmくらいのサイズになってそうな気がする〜
・・・きっと明日は違う羊の校長がっ・・・
アバター
2010/10/27 23:58
なんか,かわぃぃ♪
アバター
2010/10/27 20:30
間違って・・校長先生・・怪我させないでよ・・・

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2010/10/27 20:26
モコモコより 八丁堀さんのおりぼんが気になるぅ・・・・・・・
アバター
2010/10/27 19:36
うひょ~~ww 豪快な散髪屋さんだね^^
リボンここでもマッチしていますw
アバター
2010/10/27 19:18
今回のアイテムは、何となく女性が喜びそうなものばかりですね。^^

アバター
2010/10/27 16:11
ヒツジ校長、皆に刈られてハゲチョビンにナッチャ~ヨ^^;
狩人ならぬ刈人がいっぱい集まってましたね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.