Nicotto Town



寒すぎやしませんか


今日は寒かったですね・・・とんでもなく寒かった。
朝猛烈に眠いのをガマンして毛布を干して洗濯干して、さて寝ようかと思ったけども
あまりの寒さに寝付けず・・・やっとうとうとしかけたところに斜向かいのお嬢ちゃんの
凄まじい泣き声で起こされ、さらに次にうとうとしかけたときにはあの迷惑な訪問で有名な某宗教の勧誘が来たときには殺意すら湧きました。(真顔)

結局うとうとしただけで疲れが全然とれなかったよ・・・くそう。

その後昼から腐海一歩手前の部屋の片づけをしたのですがそれが思いのほか長引きまして、やっと見られるようになったんですけどまだ若干残ってますのでこれは明日に回します・・・(;-_-) =3 フゥ

夕方慌しくも毛布を取り込み、さすがに日差しだけは暖かかっただけあってぬくぬくの毛布で今日は寝れると思うと午前中の理不尽な経験もなんとかやり過ごせようと言うものですよ・・・┐(´-`)┌ フッ

ちなみに晩ご飯は寒かったので白菜たっぷりシチューにしました。
さらに居間にはストーブがお目見え。
さすが暖かいっ・・・もう動きたくないですほんとwwww

さあてぼちぼち本格的な冬支度だなー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.